心を癒すスパイス?!人生はシンプル思考で整っていく♥️ | Mala Pua Natural Therapy

Mala Pua Natural Therapy

香りのマナで愛と感謝を巡らせるメディカルアロマセラピー術&プラントから学ぶ、体の内側から美しくなる力を育てる♡

こんにちは!

ロサンゼルスで
自然を敬い、体と心を癒す
アロマセラピー&ハーブのレッスンスクール

アロマと暮らし
Mala Pua Aromatherapy

メディカルアロマセラピストの
みゆきです。
♥️

先日
ぷらりと
サンタモニカのファーマーズマーケットへ











昔は賑わっていたプロムナードも

パンデミック以降

店舗が元に戻らず空いている物件も多いのが

残念





ショッピングモールは

チャイニーズニューイアーの

準備が始まっていましたよ!



さて


今日もしんどかった

嫌なことがあった

そんな日は誰にでもありますよね。


そんな時に

心癒すキッチンメディスンがあるんです。

お酒もいいけど

ヘルシーに心を癒す

どう?


まさかのこのスパイスで心を癒す?!

美味しいケーキで心を解放♥️




人の心は移ろいやすいもの。


例えば
貴方が長年描いていた夢が
叶ったとして
天にも昇るような気持ちに
なったとしても

それはまた
段々と普通になり当たり前になる

そして
また次へと
心は移っていく

その当たり前になった時こそ
じんわりゆっくり
幸せな気持ちを味わっていこう!

恋愛でも
天にも昇る気持ちで
大好きでお付き合いしたのに、結婚したのに、
いつのまにか
相手がいることが
当たり前に

初めは隣にいてくれるだけで幸せだったはず

その気持ちをいつも心に灯す
隣にいてくれてありがとうと
💓

ベイビーちゃんだって
元気で生まれてきてくれたらそれでいい

だったのが
段々とあれもこれも

貴方がここにいてくれるだけで
最高に幸せ


最初に心に生まれた愛の芽をもっと
大切にしていこう
🌱

実は
シンプル意識で
人生は幸せに満ちる

みゆ
♥️

ファーマーズマーケットで

普通のお花屋さんには売られていない

お花屋さんをみっけ!


植物のうんちくは後回し

ただ純粋に

鑑賞するのがいい

😌