満ち足りた世界へ♡自分を愛でる暮らしをしよう! | Mala Pua Natural Therapy

Mala Pua Natural Therapy

香りのマナで愛と感謝を巡らせるメディカルアロマセラピー術&プラントから学ぶ、体の内側から美しくなる力を育てる♡

こんにちは!

ロサンゼルスで
自然を敬い、体と心を癒す
アロマセラピー&ハーブのレッスンスクール

アロマと暮らし
Mala Pua Aromatherapy

メディカルアロマセラピストの
みゆきです。
♥️

2024年

お元日早々悲しいニュースが流れてきて
まだまだ復興に時間がかかっているようで
本当に胸が痛みます

どうか1日も早く
安全安心に平穏な暮らしになりますよう
祈るばかりです。

アロマでお部屋と一緒に心もリフレッシュ


新年は2日から始まっていたものの
私は新年早々久しぶりに熱を出したりして
心と体のデトックスし
気持ち的にはゆったりのスタートです☺️

その
熱で体がしんどい中ね、
大袈裟かもしれないけれど
全然ダメな自分もネガティブな自分も
沢山いるけれど
でも
頑張ってきたんだよなー
例え今ここで命が終わったとしても
後悔なしって
思えちゃったんです。

だから
ここからは
本当に
自分を愛でて
気楽に楽しく生きていこー

自分の大切な時間もそうですし
暮らし全般を
更に自分が心地よいものに
注力していきます😊

例えば
時間

足りないと思うと
本当に日々が忙しなくなりますが

たっぷりあると意識に組み込むだけで
本当にたっぷりあって
これもできる、あれもできる
のんびり過ごすこともできる
といった具合に
主導権が自分になるのですね。

好きなアロマセラピーにも没頭


時間だけではありません
自分が出したものや与えたものが返ってくるし
思考が現実を作るわけですから

この一瞬一瞬の
その根本にある意識
というものが

本当に大切だからこそ

いつもいつも
満たされている世界に
自分を住まわせる

なので
少しでも心地良くないと感じるものは
感謝して
さようなら😉

そんな風に今年はゆっくりと
自分と対話をしながら
一つ一つを
今まで以上に
丁寧に自分を愛でながら
暮らそうと思っております!

本年も
どうぞ宜しくお願い致します
🙇‍♀️

みゆ
♥️

自分を愛でるのにまず大切なのは健康です!

一緒に人生を旅する船というボディを
愛でることから!

こちらも是非
読んで頂けると嬉しい🥰