人生をより良く動かしていくには? | Mala Pua Natural Therapy

Mala Pua Natural Therapy

香りのマナで愛と感謝を巡らせるメディカルアロマセラピー術&プラントから学ぶ、体の内側から美しくなる力を育てる♡

こんにちは!

ロサンゼルスで
自然を敬い、体と心を癒す
アロマセラピー&ハーブのレッスンスクール

アロマと暮らし
Mala Pua Aromatherapy

メディカルアロマセラピストの
みゆきです。
♥️



幸運と繁栄の象徴と言われる
オレンジガーランドを作って
オーナメントを作りました!

Webサイトの方で
オレンジガーランドのことや
作り方ものせていますので
是非読んでみて下さいね!



オレンジの香りを嗅ぎながら

至福感に包まれます!


先日

並木良和さんのラジオ番組を聞いていたら

瞬時に気分を変えるには?

という視聴者さんからのご質問に


音楽と香り

お答えされていました。



まさに

その通りですよね!


香りも音楽も瞬時に世界を変えてくれますから!



では

なぜ瞬時に気分を変えた方が良いのでしょう?


人の思考って

どこまでも暴走しますよねー

怖いくらいに💦


それを長々と頭においておくと


現実として引き寄せてしまいます。


ほんと

気をつけても気をつけても

暴走しますから😅


しかも

自分の思考は自分のみならず

パートナーや家族にも

影響を及ぼすので

要注意

(経験者は語る💦です)


ですので

音楽でも香りでも映像でも

自分にあうもの何でも使って

瞬間移動しちゃいましょ!


ジャスミン香るフェイスソープ


でも

色々試しているのに

なかなか変わらない現実もありますよね。


私もつい最近

〇〇が上手く動かない原因ってこれ?

とふと思う事があって

それを手放したんですね。


そうしたら

するするするっと

動いたんです。


長年の思い込みだったり

思い癖が

まだまだあるなと気付かされたわけですが


もう一つ重要な事に気づきまして


上辺だけの言葉だけを変えたりしても

現実は動かない

という事


言葉も大切ですが

心底そーだよねーと思った時に

動いていくんですよね。



気づいて腹落ちしたら要らないものはポイ



こうなったら最高と思う矢を放ち

あとはお任せ


その途中のことは

人間の頭であれこれ考えたところで

たかが知れてるわけなので

丸投げ


その方が

1番最高の形で叶うのですねー


ただ何もせずぼーっと過ごしていなさいっ

って事ではございませんので

誤解のないようにね😉


そして

最近特に意識して実践中なのが

毎日自分の好きな事を一つは必ず

最優先にしてやる!

です


朝ふとこれやろーって思ったことのために

時間を取ると

毎日の幸福度が格段に上がります💓


みんな家族のためだったり

誰かのためについ頑張ってしまいますよね。


まずは

自分を満たすこと


たっぷり満たしたら

きっと何かが変わっていく


みゆ

♥️


手作りグラスオイルキャンドルで幸せ気分