恩送り“こんな素敵な事が!感動のエピソードをシェアさせて♡” | Mala Pua Natural Therapy

Mala Pua Natural Therapy

香りのマナで愛と感謝を巡らせるメディカルアロマセラピー術&プラントから学ぶ、体の内側から美しくなる力を育てる♡

こんにちは!

ロサンゼルスで
自然を敬い、体と心を癒す
アロマセラピー&ハーブの
レッスンスクール
Mala Pua Aromatherapy
メディカルアロマセラピストの
みゆきです。
♥️

長年レストラン業に携わっている中で
目にする

恩送り

以前も
こんな素敵な
恩送りの光景を見て
心底感動したけれど
↓↓↓

先日も

うちにアルコールがない事を知った

新規のお客様の

お顔が曇ったんです。


もしかしたら

お帰りになられちゃうかな

思っていたら


タイミングよく

時々アルコールを持参で来てくださる

フランス人カップルがいらして


新規のお客様の

お隣に座ってお酒の話しに。


そうしたら

フランス人のカップルが

惜しげもなく

ビールをお裾分けして下さって


和気藹々と

和やかな雰囲気で

お店が包まれましたー


本当にありがたい事です。


最後に

新規のお客様が

どうやってお礼をしたらいいのか

また

ここで会えたら良いけれど、、

言ったら


フランス人の方が


次はぜひお酒を持ってきて

隣に座った人に

お酒を分けてあげてくれたら

嬉しいよ


なんて素敵な人たちなんだろう

って

またまた

大感動でした

♥️


こんな素敵なお客様に

囲まれている私達も

本当に幸せ者で


お客様から学ばせてもらう事が

沢山あります。


でも

そもそも何でお酒がないの?


って

疑問に思われた方


いいとこ

ついてくれました

😆


ここロサンゼルスカウンティーは

トイレが二つある事が

アルコールライセンス取得の

最低必須条件なんです。


勿論

新しいお店の場合は

二つのうち一つは

ハンディキャップの方も使えるような

広さでなくては駄目。


お酒のライセンスを取るには

お金も時間もかかりますが


タイニータイニーレストランであるうちは

もちろん一つはありますが

二つ目を作る場所などなく

申請すらできないわけねー🥲


お酒がない分回転はいいのがメリット

だけど


お客様のお顔が曇る事なく

お酒&玄米寿司を

素敵な空間で

楽しんでもらえたら

最高だなあ


いつも

想いを馳せております

🥰


今よりも

お客様がもっともっと

幸せな気持ちにする事ができたら

最高なのに


みゆ

♥️


先日

センチュリーシティーのモールに行ったついでに

大好きなジェラート屋にも

寄って来ました!


大好きなんですー

ここのお店の雰囲気が💕


ジェラートもとっても美味!

皆さんをお連れしたい〜🥰


レストラン業と出来る範囲で

大好きな

アロマセラピーのレッスンも

させて頂いております💕