癒される感覚♡ブロックが外れるってこういう事だった! | Mala Pua Natural Therapy

Mala Pua Natural Therapy

香りのマナで愛と感謝を巡らせるメディカルアロマセラピー術&プラントから学ぶ、体の内側から美しくなる力を育てる♡

こんにちは!

ロサンゼルスで
自然を敬い、体と心を癒す
アロマセラピー&ハーブの
レッスンスクール
Mala Pua Aromatherapy
メディカルアロマセラピストの
みゆきです。
♥️


罪悪感なしの

身体に優しいスウィーツを

作りました!

幸せほっこり🥰



先日
ある身内との会話の中で

相手は何気に言った言葉だと思うのですが

私は魂が震えるほどの
感動があって

その瞬間に
何か自分が纏っていた殻が
ガラガラと落ちて

次の瞬間
愛と信頼、幸福の世界にいて
守られている安心感に
包まれたんです。

それ以来

今まで起きた事、出会った人
全てに
感謝しか湧いてこなくてね💕

不思議すぎて
数日
なんだろう
この
安心感に満ちた感覚は?
自問自答

もちろん
今までだって
家族や親しい友人には
絶対の信頼と安心感はありました。
でも
次元が違う

そして
気づいたんですよ。

こういうのを
インナーチャイルドとでもいうのかは
よくわかりませんが

幼き頃の私が
知らず知らずのうちに張った
結界が崩れた
いうことに。

とても厳しいと
私には感じていた父に

愛されている感覚が
本当になかったんです。

大人になって
父は愛情表現が下手だっただけで
愛してくれていたことに
気づきましたが

多分

愛されないという意識は
完全に丸ごと相手に心を許せないでいたことに
繋がっていたのだと思います。

それが
その言葉によって
崩れた

丸ごとなんの憂いもなく
安心していいんだ
もう
大丈夫の世界は

温かくてとても優しい世界
♥️

ブロックを外すとか
ヒプノセラピーを受けて
癒すという方法もあると思います。

ただ
それを
腹落ちさせ
魂からの癒しを感じるのは

今このタイミング!
というのがあるのかもしれませんね。

ユーミンの歌に

小さい頃は神様がいて
不思議に夢をかなえてくれた
優しい気持ちで目覚めた朝は
大人になっても 奇跡は起こるよ
カーテンを開いて 静かな木漏れ日の
やさしさに包まれたなら きっと
目に映る全てのことは メッセージ
本当にそうだなあ
って
思うのです。

目だけではなく
私達は
五感(六感)を通して
沢山のメッセージを受け取っている

なのに
大人になるにしたがって

日々の暮らしや情報に翻弄され
気にも止めずに見過ごして
しまっています。

でもね
大人になって色々経験したからこそ
受け取る小さなメッセージから

感動したり
感銘を受けたり
深く味わう事が出来たり

できるようになっている
思うのです

自分へと意識を向けて

愛と信頼と幸福
安心感を感じて
この世界を歩んでいけたら
素敵
♥️

みゆ
🌸

Webサイトで
マクロビや薬膳など
健康を育むレッスンをしています!