メキシカンに学ぶ最強ライフスタイル/LA人気のフードトラック | Mala Pua Natural Therapy

Mala Pua Natural Therapy

香りのマナで愛と感謝を巡らせるメディカルアロマセラピー術&プラントから学ぶ、体の内側から美しくなる力を育てる♡

こんにちは!

ロサンゼルスで
自然を敬い、体と心を癒す
アロマセラピー&ハーブの
レッスンスクール
Mala Pua Aromatherapy
メディカルアロマセラピストの
みゆきです。
♥️

先日
メキシコ人ご夫妻にお誘い頂き
スーパーボウルTV観戦パーティーに
行って来ました!

メキシコ料理


ほんと

楽しかった〜


メキシコ人と一言で言っても

勿論色んな方がいますが


総体的に見て

おおらかな方が多い


私が渡米してきた頃は

エントリーレベルでお仕事を

されていた方も多く


レストランの

お皿洗いやバスボーイなどは皆

メキシコ人

シェフのアシスタントまでいけても

スーシェフにはしてもらえない現実が。


そんな中でも

子沢山で

家族大勢ワイワイやっているのをみて


子供二人でも

教育費等ものすごくかかって大変なのに

本当にすごいなと


よく思ったものです。


そんな彼らを見て


本当に大切な事を

知っていて

ただシンプルにそれを大切に

守り続けている感じを

受けたんですよね。


最近は

このアメリカの地で

アメリカンドリームを

叶えている人も多く


今ベンツを購入する多くが

メキシコ人だと

聞きました。


そんな彼らは

購入する際も

あまり細かい心配もせず

きっぷ良く購入していくそう


まあ

なんとかなるさ精神

😅


生きてるだけで儲けもん


テキーラ飲みながら

家族でワイワイ笑って

おおらかに

生きる


人として


ぶれない

愛軸のある

シンプルライフスタイルは

最強なのかもしれません。


みゆ

♥️


〜おまけ〜


ロサンゼルスの

人気の

ストリートタコスの

フードトラックのお店です!


営業が

20時30分から深夜午前2時にも関わらず

すごい時は

40人もの人が並ぶというお店


ストリートタコスは

シンプルで

本当に美味しいですし


ブリトーはアメリカで考案された

メキシコ料理で

メキシコに逆輸入されたそうですが

ブリトーも美味


レストラン業界の人も

夜遅くに仕事が終わってから

いく人も多いそう。


El Chato 


ロサンゼルスに来た際は是非😉

(早い時間帯に男性同行で行かれた方が良いです)