全ては自分の中にある♡健康綺麗になる記事大公開⭐︎ | Mala Pua Natural Therapy

Mala Pua Natural Therapy

香りのマナで愛と感謝を巡らせるメディカルアロマセラピー術&プラントから学ぶ、体の内側から美しくなる力を育てる♡

こんにちは!

ロサンゼルスで
自然を敬い、体と心を癒す
アロマセラピー&ハーブの
レッスンスクール
Mala Pua Aromatherapy
メディカルアロマセラピストの
みゆきです。
♥️


見てみて〜


お正月用に買って使った柚子の種を

お水を湿らせたペーパータオルで包んでいたら

芽🌱が出てきました〜

嬉しい😆


可愛いですよねー



こんな風に

日々の小さな幸せを

今とーっても大切にしているのですが


そんな中

ちょっと気分を害する事があってね、、

そういえば

定期的に
同じような事で
同じように気分を害している自分に気づき

ちょっと
自分と向き合ってみたのです

そこでわかったのが

この起こった出来事に対しての
自分の受け止め方にこそ
問題がある

そういうところを学べ
って
教えてくれているんだ
わかったら

すんなり
腑に落ちた!

気分を害する
って

一件
外側の
人や出来事のせいにしがち

だけど

結局のところ

全ては自分の中にある

というような
言葉が降りてきた

今までは
どこか
頭ではわかっていても

落とし込むところまでできていなかったんだ


例えば
何か気に障ることを言われたとしても

この人も
今学んでいる人なんだと思えば
自分のカチン度は低くなったりするし

自分が気にならなければ
どうって事ない

自分がご機嫌さんな時と元々イラついている時
とでは
受け取り方もやっぱり違う

結局
やっぱり自分なのよね。


自分の意識や想い、五感が
じんわりと
幸せと感謝で満たされていたら

バリア機能が厚くなって
強風が吹いても
ニコニコ

映し出される現実も変わってくる

みゆ
♥️

Plant-based Food Diet Therapy 
ワンポイントレッスンでは

健康に体の内側から美しくなる
記事を書いております🥰

3連記事大公開
🔥

お肌も体もrebornさせる!


万能なゼラチンはこう摂る!これで体が綺麗に!