好き×好き×〇〇こそが最高素敵なパーフェクト♡ | Mala Pua Natural Therapy

Mala Pua Natural Therapy

香りのマナで愛と感謝を巡らせるメディカルアロマセラピー術&プラントから学ぶ、体の内側から美しくなる力を育てる♡

こんにちは!

ロサンゼルスで
自然を敬い、体と心を癒す
アロマセラピー&ハーブの
レッスンスクール
Mala Pua Aromatherapy
メディカルアロマセラピストの
みゆきです。
♥️

休日の朝は

高野豆腐とヒジキのオレンジサラダ
カレー風味ドレッシング
ビーツとトマトのスープで

ゆったりブレックファーストで
スタート

幸せの時間です♡






さて


パッチワークをされている方が

自分の好きなものばかり
並べて縫い合わせても
良いものには仕上がらず

そこに
これは違うなと思う布や全く違う布を
合わせる事で

最高に良いバランスで仕上がる
というような事を

仰っていました。

私も以前
パッチワークが好きで
やっていたので

本当にそう思うのです。


香りのブレンドも然りで

好きな香りばかりブレンドしても
自分好みのいい香りに
仕上がるとは
言えず

ちょっと苦手な1滴の精油が
とても良いバランスを
作り出すことがあり

驚くのです


好き×好き×好き
最高素敵ではないのです。

これは
私達自身や
また
人生においても
同じで

ちょっとした
ピリっとくるスパイスがあると
断然
人生が面白くなったりするし

絵本の
「ぼくを探しに」



ではないですが

つい自分に欠けているものばかりに
目がいくけれど

欠けているところや苦手が
あるからこそ

絶妙なバランスで
完全

なんだと思う。

面白いですよね!

一件
チグハグなようでいて
非常に良い塩梅だなんて。

ネガティブとポジティブもそうだし
長所と短所
光と闇も
同じで

全く逆のようでいて
逆でない

言ってること
わかりますか??😅

つまり
長所短所でいうなら

長所は短所になりうるし
短所も長所になりうる

という事ですが


最終的に
私達が
目指すところは

そういう
相反するところを
行き来するところにいるのではなくて

もっともっと
深く広く
全てを包み込む

総括的な
愛の世界なのです。

つまり

私達は全て丸ごと
完璧な存在

ってことなのです。

だから
今日も

自分を

ハグハグ

ありのままの自分が最高
♥️

Love yourself, Be yourself 

みゆ
♥️

今日のワンポイントはこちら!