受け入れることの大切さ♡魂レベルでの愛の学び | Mala Pua Natural Therapy

Mala Pua Natural Therapy

香りのマナで愛と感謝を巡らせるメディカルアロマセラピー術&プラントから学ぶ、体の内側から美しくなる力を育てる♡

こんにちは!

ロサンゼルスで
自然を敬い、体と心を癒す
アロマセラピー&ハーブの
レッスンスクール
Mala Pua Aromatherapy
メディカルアロマセラピストの
みゆきです。
♥️



私は普段は

ロサンゼルスで

小さな小さな

玄米寿司のレストランをやっていて

1日の大半はお店でお仕事を

しています。


今は殆ど感じる事が

なくなりましたが


以前は


店内で

ふと

お客様でない

人の気配を感じることがあったのです。


目に見えるほどの霊感がない事を

良い事に


亡くなった父が見にきてくれたのかな

勝手に思って


ありがとう

♥️


って

心の中でつぶやいていました。


もし

それが

知らない人だったら

正直

怖いと感じてしまうと思うからね💦



でもね

先日

斉藤一人さんが


霊に取り憑かれた時のお祓いの仕方の

お話しを聞いていたら


「好きなだけいな。」


と言うんです。


はっとして

なるほどなあと

大きく頷いてしまった私です。


私はあちらの世界の仕組みは

よく知らないけれど


この地球上に

なんらかの理由で

残っている場合って


きっと

ネガティブな感情を沢山抱えてしまっていて

愛を知らない方だと思うんです。


好きなだけいて良いよ、


なんて言われたら


それだけでも

きっと

救われるよね。


私達はすぐに祓うことばかりに

気がいくけれど


本当はそうじゃない


私達は皆

わけ御霊の存在ですから

どこの世界にいようと

同じわけ御霊をもらっている方に

愛を持って接する


これが

本当に魂レベルでの


♥️


ただ

本当に見えちゃったら

正直

言えるか分からないけれど、、😅


でも

何かの拍子で

感じることがあったら


温かい言葉を

かけてあげようと思うし、


目の前の大切な人達にも

そして

自分にも


貴方がここにいてくれて

本当に嬉しい


沢山

愛の言葉をかけられる自分で

いたいと思います。


そうしたら

みんなが

幸せな愛の人になる



みゆ

♥️


今日の

Plant-based Food Diet Therapy 

ワンポイントレッスンは

こちらー


アーユルベーダに触れてみる!



最近

麹のある暮らしを実践中🥰