一度きりの人生だから、好奇心や興味の芽を育てましょ♡ | Mala Pua Natural Therapy

Mala Pua Natural Therapy

香りのマナで愛と感謝を巡らせるメディカルアロマセラピー術&プラントから学ぶ、体の内側から美しくなる力を育てる♡

こんにちは!

ロサンゼルスで
自然を敬い、体と心を癒す
アロマセラピー&ハーブの
レッスンスクール
Mala Pua Aromatherapy
メディカルアロマセラピストの
みゆきです。
♥️




昨日
防虫香アロマサシェ作りの

ワークショップをzoomで行いました!


良い香りに包まれるサシェ


とってあったシャネルのリボンで😆


追加ワークショップを

1/23(月)に行いますので

一緒に作りませんか?

(詳細は下記に)

🌿


そういえば

学生時代は劣等感の塊でしかなかった私

体育は大の苦手

走るのも遅いし
跳び箱も苦手
高跳びなんてもっとダメ

それでも

学校の休み時間や放課後は
缶蹴りしたり、鬼ごっこしたり

とにかく
走り回って
外で遊んでいるのが大好きだった

けど

体育の授業と評価で
運動は大嫌いに

でも
よくよく考えると

プロを目指す人は別としても

運動や
お料理やお裁縫、日曜大工も

そもそも
誰かに認めてもらうものではなくて

自分が楽しみながら
自分の健康を育む為だったり
生活に役立てたり
暮らしを豊かにするものなのよねー

それなのに
その苦手意識だけは
ずーっと心の奥に染み付いていて

興味があるなとふと心に湧いても

学生の時苦手だったからなー
後退り


もったいないよね


そういうのを取っ払って

心にふと浮かんだ
好奇心や興味は
やってみると

きっと
世界が広がる
♥️

今日はそんな記事を
書いてみました!

家族や人を喜ばせる事に
人生を捧げた友人の旅立ちから

彼の生き様を
改めて思い起こし

更に
尊敬の念を抱いている私です

人生
大いに楽しんで
この地球で
遊び尽くそう
🌏

みゆ
♥️