小さな恋のラブストーリー♡your choice love story. 

読書の秋にトキメキと安らぎのひとときを♪

 

当ブログの「人気記事」というタグで最近よくあがっている記事を集めてみました。自分では意外や意外と思ったのですが、自分でまとめた拙記事 "APPENDIX 1-6" とは一味違う記事をどうぞご笑覧ください

 

 

 

 

 

 

La réminiscence Special 8♡葡萄畑で et デートのドタキャン 2021-10-26

 

葡萄畑で急にキミを撮りたくなった

そうだ、彼女を撮ろう!
とシャッターを押す前に出た言葉…

ハイ、チーズ
ではなくて
ハイ、カワイイ~
自分でも意外な言葉に喜んだのは彼女だった

カワイイ~にキミの笑顔が重なった

錦秋のワンシーンです

 

 

 

 

 

 

 

 

セミと蝶 2022-08-02

 

捕まえたセミと蝶の家族の会話を綴った夏の夕刻

さあ、逃がしてあげようか。とお父さん

自由になった蝶は薔薇になり
セミは甘い香りに戯れ、
そして希望の土に還った

もしキミが悲しみや絶望の中にいたら

希望の光が届きますように

そんな優しい気持ちになる、といいな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜の再放送♡細雪❄早朝の露天風呂 2021-05-20

 

この記事と、ここでは割愛したけど "秋の昇仙峡✿未来への電話と約束の丘" 2019-11-18 が微妙な安定人気記事

 

混浴でもないのに早朝の露天風呂に一糸まとわぬカップルが入ってきてビックリしたよ。でも大丈夫。大切な部分は全体を雪で隠して美しく仕上げました(笑)。しかし今思うと不思議な思い出だね

 

 

 

 

 

 

 

 

雨は恋の時間♡MAKING LOVE IN THE RAIN 2020-07-11

 

ジャネットジャクソンの名曲を当ブログ風にめちゃ意訳した "雨は恋の時間♡" …恋人がいるってほんと幸せ、そんな恋人への想いを雨に寄せて。。

オリジナルはソロだけど日本語訳は一緒に歌えるようにデュエットにしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

La réminiscence 26♡匂いの記憶、夏の海 2019-08-22

 

キミの匂いまで記憶に残る、、いや正確には唇の匂い、感触まで記憶が蘇る…そんなシーンを映画 "Scent of Woman(夢の香り)" からタンゴをサーフィンに変えてカットインして構成した夏の海の光景を書きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

La réminiscence Special 2♡薔薇道の向こう 2020-11-02

 

今、LINEで会話するなら…想像で書いたフィクション。キミのスッピン写メの話しだけど、どう?こんな会話するかな?電話も声が聞けていいけどLINEも楽だよね。想像するだけで楽しいと思う

おやすみ前のカノジョとの会話…おやすみ

 

 



 

XOXO

to you.

 

 

 

 

番外

Out of scope from the blog theme

 

❤︎★番外:シフォンのワンピ♡駒ヶ根高原にて、菅の台バスセンターでの出来事 2019-01-24

 

秋の昇仙峡✿未来への電話と約束の丘 2019-11-18

 

 

 

 
 
 
 

P.S.

♡当ブログは Réminiscence レミニセンス EMBRACE XOXO LOL ILOVEYOU 愛してる❤ をコンセプトとして構成してます

 

♡ Réminiscence レミニセンスとは、記憶が戻り、回想、追想する意味です。余韻を残します

♡ Embrace は抱擁。愛情をこめて抱きしめることです

♡ I love you はアイシテルの意味です。月が綺麗ですね、でも良いですが違います。ダイレクトに "愛してる"

 

 

 

 

 

image

XOXO

La réminiscence, ixprime 2018-2022