Please accept my apologies for that this article will be closed within few days, due to out of scope of the blog theme.

 

 

まず、ガ~ン、です

上の"戻るボタン"を押したら、ほぼ書き終えた記事が全部消えました

気を取り戻して、、書き直しています

戻るボタンだけでなくその逆ボタンも欲しい…

ってかこの戻るボタンはアメブロとは関係ないんですね、、でも何とかしてほしい。。

 

 

 

こんにちは!

 

春と秋、年に二回の高校仲間と行くプチ遠足

秋、11月16日、土曜日、新宿から特急あずさ号に乗って甲府駅まで

昇仙峡に行ってきました!

 

今回は

グリーンライン昇仙峡バス停で降りてスタート

石門~仙娥滝~ロープウェイ~山頂~RW~滝上バス停

の約3~4km散策、スニーカーと防寒上着一枚でOKの超軟弱イージーコースです

 

春の鎌倉では、なんとロマンスに発展しそうなナンパ事件がありました

さて、今回は何が起きるか… ← 何を期待しているのか、まったく(笑)

 

 
水晶 Crystal

 
 
 
 

🍁✿✿ まずはほうとう料理

バスを降りて目指すは

主峰の覚円峰と紅葉が楽しめる渓流沿いの金渓館のウッドテーブルで

ほうとう料理とビール

 

 

 
 
アツアツのほうとう鍋。友人の写真を拝借
 
 
 
🍁🍁 石門から仙娥滝へ未来への電話
渓流沿いの紅葉を楽しみながら遊歩道を歩く
天気も良くて紅葉が綺麗でした
 
 
 
 
 
 
 
 
落差30mの仙娥滝には虹がかかっていました
 
 
青空に緑と赤、岩肌にお日様が当たって影を作る
image
 
 
遊歩道を登って鳥居をくぐると
未来電話
があります
何ですかね?これ…
 
 
素敵な出会いがありますように
彼女ができますように
次は二人で来れますように
この次も一緒に来れますように
 
恋のパワースポット昇仙峡の境内なので
こんな感じでしょうか?
恋の願掛け未来電話…
 
 
 
 
 
🍁🍁🍁 ロープウェイに乗って、そこは約束の丘
ロープウェイに乗って5分で山頂近くのパノラマ台へ到着
天気も良くて雲もほとんどなく、快晴、青空
名峰富士がくっきりと見えました
 
手前にフォーカスして後方はぼかしています
 
 
山頂は恋のパワースポットやオブジェがたくさん
約束の丘もそのひとつ
出会いの鐘があります
 
 
 
image
 
この上みたいだよ、約束の丘
ほんとう?
約束の…
行ってみる?♡
と甘い声
はい、ぜひどうぞ勝手に行ってください(笑)
 
 
 

 

約束の丘から富士山を望む
 
 
 
最初のほうとう料理とビールで目的のほとんどを達成した!満足感か、その後はもう適当でした(笑)
影絵美術館のある滝上バス停から2時過ぎのバスで下山
駅前の居酒屋でまだ明るいうちから、さらに打ち上げ^^
じつに楽しい一日でした(笑)
 

 

 

 

 

それでは

またお会いしましょう

良い秋の一日を

See you!

 

 

 

P.S.

♡もう少し丁寧に書いたのですが、書き直しでだいぶ省略しました

♡昇仙峡は二年ぶり三回目です。前回は紅葉のピーク、今回はやや晩秋でした。でもそれなりに紅葉まだ残ってました、よ。。

♡未来電話:何を話すのでしょうね?ヒミツ?(笑) 前回はこの未来電話はなかったような気がします

 

♡出会いの鐘:前回の画像を使いました

♡春の鎌倉ではロマンスに発展しそうな:珍しい出来事があったのです^^。拙ブログ記事 "番外♡鎌倉にて、撮影会での出来事2019-04-12 をぜひご笑覧ください

♡今回はとくに何も…。。あっ、二年前にここへ来たことがネガとの出会い、彼女との再会に繋がったのかな…?とか思ったりして。。^ ^

 

♡昇仙峡は、清らかな渓流、鮮やかな紅葉、澄んだ空気と青空、、峡谷美がすごく綺麗なところです。恋のアミューズメントと同様に、あるいはそれ以上に自然の素晴らしさを感じることができます

♡帰りのあずさ号でもビールになった、、のは言うまでもありません

 

 

 

 

 

 

XOXO
La réminiscence, ixprime bcbg 2019