Qoo10メガ割でポチったものが届きましたグッ

 

今日から書いていきますね目

 

ブログに載せてなかったものもポチってるので、ぜひ参考にしてみてくださいお願い

 

 

 

まず最初はこちらベル

 

いつもスイカさんの動画を参考にしてますてへぺろ

 

 

 

 

 

話題になってたのですご〜く気になってたけど

名前がちょっと・・それで買ってなかったけど

YouTube見てポチりました爆笑

 

 

 

 

Beauty of Joseon

米サンクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝鮮美女ってニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

でもねえーこれ 良いですおすましスワン

 

 

あのツルツル洗顔下差しも米系だしチョキ

 

 

 

 

 

 

この日焼け止めも下差し

 

 

 

出してみると

 

 

 

 

伸ばしてみたらびっくりポーン

 

 

 

 

 

めっちゃ水々しくて日焼け止めじゃないみたい!!

 

ツルツル伸びますわんわん

 

 

 

 

トーンアップ効果はありませんが・・・

 

 

 

 

とにかく、つけてないみたいに軽いし、つけた時は水々しいけどベタつきなし照れ

 

ちょっと時間が経つとピッタリついて表面がしっとりだけど軽くサラッとチュー

 

メイクの邪魔にならないし、崩れません照れ

 

敏感肌の方も安心して使えるようです(※レビュー調べ)

 

 

コレは人気あるね手買って良かったちゅー

 

まだまだ届いてるので、また明日付けまつげ

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓