これ見てください注意

 

 

 

 

 

この動画の、スキンケアはこれさえあればいいって言うのは

本当だと思う秘密

 

 

 

クレンジングは今、同じの使ってるしニヤリ

 


 

 

 

 

 

 

 

ちょうど韓国に行っている友達Nちゃんにこちらを

頼みましたグッ

 

 

 

 

 

The Ordinary

 

ジ オーディナリー 

ナイアシンアミド10% + 亜鉛1% 30ml

 

 

 

 

 

 

 

これ安いよ100点

 

 

 

 

The Ordinary Niacinamide 10% + Zinc 1% 30ml

 

トラブル肌を健やかにケアしてくれる、高濃度ビタミンとミネラルブラミッシュフォーミュラ。


皮脂の過剰分泌を抑えバランスを整えて、長時間使用して健やかなお肌を維持します。

 

ナイアシンアミド*1 10%+亜鉛1%*2 セラム は、ナイアシンアミドとして知られるビタミンB3とPCA亜鉛を効果的に配合したウォーターベースのセラムです。


肌の表面をなめらかにし、つやを与えながら、毛穴の開きの目立たない印象へ導きます。


うるおいを与えることで肌のモイスチャーバリアをサポートしながら、明るく均一な肌印象へ。PCA亜鉛配合で、過剰な皮脂が気になるお肌にも。
 

 

 

 

とろみのある美容液ですベル

 

毛穴見えなくなる・・・・

 

このアイテムを追加しただけで、めっちゃ肌調子が良い爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

ビタミンCは先日これが990円だったんですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらもあるので

 

 

 

 

これがなくなったらコスアールエックスを使います合格

 

とにかく動画見てください手

 

 

 

これプラス、毛穴ゼロになるめっちゃいいものを見つけたので明日書きますねラブ

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓