これすごい良いですクラッカー

 

 

 

 

クオリティファースト

 

ダーマレーザー スーパーVC100+エクソソーム 

7枚入【数量限定】

 

 

 

 

 

 

「エクソソーム」とは、細胞から分泌される伝達物質。

 

幹細胞研究から発見され、自身の細胞を活性化させることで、細胞を再生し、肌のターンオーバーやアンチエイジングへの効果などが明らかになってきている最新の美容成分

 

 

ダーマレーザーでは、「スーパー VC100 マスク」と同じく、毛穴をはじめとする全方位ケアが可能な"理想的なビタミンC"も配合され、的確に素早くお肌に届けてくれる「レーザー美容発想」の独自の進化型浸透 技術もそのまま適用されているので、成分の浸透力も抜群!

 

もちろん、シリーズ同様、防腐剤、アルコール、合成着色料、香料、鉱物油も不使用!

 

優秀な美容成分の相乗効果で、理想的な「エイジングケア」を叶える

 

 

 

 

 

 

これ相変わらず美容液がたっぷり入っていて

目に入るので注意してね滝汗

 

これのいいところは3分でいいってとこ二重丸

 

面倒なので私にちょうどいいんです日本国旗

 

前に使ったのもよかったけど、このエクソソームはさらによかったパック

 

ふっくらしてマジで毛穴なんて無くなります目

 

あまりに良くて職場の人に配ってしまったニヤニヤ

 

 

 

これ数量限定なんだよねえーん

 

 

 

 

 

 

 

もし見かけたら絶対買ってみてください上差し

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓