めっちゃ愛用していたこちら下差し

 

 

 

 

 

 

エリクシール

ブライトニング デーケアレボリューション WT+

 

 

 

 

 

 

 

これは本当に夏は毎日愛用していましたラブ

 

これのトーンアップのが新発売するんですベル

 

 

 

 

エリクシール

デーケアレボリューション
トーンアップ SP+ aa

 

SPF50+・PA++++

ベビーピンク

 

ツルハでサンプルをもらいましたてへぺろ

 

 

 

 

乳液・化粧下地・UVカットが一つにOK

 

 

 

 

 

そしてピンクの効果ラブラブ

 

 

 

 

出してみるとベビーピンク

 

 

伸ばしていきます

 

 

 

 

ツルツルっと水みずしく伸びていきます

 

 

 

 

 

ツヤん

 

 

 

 

最後はこのようにトーンアップしてツヤツヤウインク

 

 

 

水みずしく軽いつけ心地ですうずまきキャンディ

 

まだまだ乾燥するので、暖かくなってから使いたいUV乳液手袋

 

 

でも以前愛用していたブライトニング デーケアレボリューション WT+は美白効果もあったので、暖かくなったら以前のものを買おうかなニヤリ

 

それくらい本当に好きでした笑い泣き

 

くすみが気になる人はこのトーンアップのがいいかもお願い

 

エリクシールは意外とバカにできないよ!!

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

絶対ツルツル美肌になるコスメラブラブ

 

これ本当にすごいツルツルになってくすみも取れるラブ

下矢印

 

 

 

 

 

 

美白薬トラネキサム酸高配合ちゅー

下矢印