暑くて朝のスキンケアに、ベタつかない優秀なものを探していて、これサンプル使ってみたら、思ってた以上に使いやすくて慌てて買いました爆  笑

 

 

 

エリクシール ホワイト

 

エリクシール ホワイト

ブライトニング デーケアレボリューション WT+

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 朝用美白乳液

美白&エイジングケア


乳液、化粧下地、プロテクターの3つの効果が1本に。

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ、

美白有効成分m-トラネキサム酸配合。


乾燥による小ジワを目立たなくします。

 

 

 

 

1円玉程度を、化粧水の後につけますアイシャドウ

 

私は朝は化粧水の後には必ずこのアゼライン酸をつけていますくつ

 

 

 

 

Cos De BAHA, AZ, Azelaic Acid 10 Serum, 1 fl oz (30 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

コレはとにかく吹き出物が出なくなりますOK

 

その後にこのエリクシールのUVを手

 

美白とハリを与えてくれますふんわりリボン

 

 

 

 

つやんとします乙女のトキメキ

 

暑くて、スキンケアもしたくないんだけど、コレはベタつかず、だからと言って乾燥もせず優秀合格

 

 

エリクシールって炭酸洗顔以外に使ってなかったんだけど、最近良いと思ってきました口笛

 

資生堂さんだしねチュー

 

私はこの後にクレドポーボーテの日焼け止めをつけていますウインク

 

 

 

 

 

 

 
これも本当に良いアップラブアップ
 
汗だくになっても、エアコンで乾燥してもびくともしない爆弾
 
オススメですおすましペガサス
 
 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓