ファンデのタッチアップに行くとBAさんが私の顔触って

 

「すごいツルツルですけど、お手入れちゃんとしてるんですね乙女のトキメキ何使ってるんですか」

 

って聞かれるんですよデレデレ

 

それもタッチアップしてもらったカウンターで必ずチュー

 

お手入れなんかしてないんだけど、私の中では絶対これだっていうスキンケアがあるんですよまじかるクラウン

 

 

ここで書いてますが

下差し

 

 

 

 

 

ドクターシーラボ

エンリッチメディカリフトデュオセラム

 
 
 
 
 
これ使ってから本当に毛穴が見えなくなってツルんとした頬になってますラブラブ
 
これ本当に良すぎるベル
 
レチノールとビタミンCが一緒になってるっていいですよねラブ
 
 
 
 
 
それとこちら下矢印
 
 
 

ケアセラ 

APフェイス&ボディクリーム

 
 

 

 

 

夜のスキンケアの最後にこれをつけてから、ツルツルはもちろん、もっちり柔らかな肌になります合格

 

セラミドさまさまラブ

 

数日後コスメカウンターに行ったら、その時のBAさんがめっちゃつるんとツヤツヤしてて、

 

「この間と全然違う!!どうしたの?」って聞いたら

こっそり

「教えていただいた、シーラボの美容液買いました。本当によかったです鏡

 

って爆笑

 

本当に別人の肌になってました笑い泣きすごい

 

素直なBAさん、見た目も可愛いニコ

 

この美容液本当に良くてNちゃんも使ってるんだけど良いって言ってるしキラキラ

 

レチノールだけど皮剥けとかしないしオススメ秘密

 

他の友達にも教えたのでみんなツルん肌になるよチュー

 

 

ぜひ試してみてください爆  笑ふんわりリボン

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓