アイハーブでもめっちゃお気に入りがありますOK

 

何度も書いているので申し訳ないけどこちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

本当しつこくてごめんゲッソリ

 

すごくオススメなんですよ合格

 

なぜかはこちらで詳しく書いてるので見てくださいメモ

下矢印

 

 

 

洗顔後すぐにつけて、ベタつかないし

もっちりするし、ローズヒップにゼラニウムで美肌になること間違いないオイル合格

 

コスパもいいし本当に強くオススメしたい!!

 

 

 

フランス   フランス   フランス   フランス   フランス

 

 

そしてコスメじゃないけどアイハーブでとても良かったものラブラブ

 

 

 

 

Really Raw Honey, Honey, 1 lb (453 g)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

この生ハチミツすごい爆  笑

 

なんか喉が痛くなりそうで、軽く咳も出てやばいなと思って

こちらを少しペロリえーん

 

すぐ喉の調子が良くなりました爆笑

 

嘘でしょダッシュガーンって言うくらい効いた赤ちゃんぴえん

びっくりガーン

 

コレは一家に一個あってもいいですよコスモス

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し