前にバズっていたマツキヨのレプリカノーツ

 

 

 

 

 

 

#01 フェミニンフラワーがディオールの「ミスディオール」に香りが似ていると一時期ウワサになってた柔軟剤おねがい

 

 

 

 

 

 

 

ほのかな香りが48時間フレッシュに続く機能性を兼ね備えた柔軟剤“レプリカノーツ”。

 

#01 フェミニンフラワーの香りです。

 

 

 

 

 

 

とりあえず買ってみました爆  笑

 

 

オンラインではいつも売り切れてましたガーン

 

 

店頭にはありますグッ

 

 

見た目も可愛いニコニコ

 

 

香りはディオール??ではないけどフローラルないい香りですピンク薔薇


タオルを洗濯してみるとミスディオールの良い香りでした!

ブルーミングブーケじゃないけど照れ

 

柔軟剤は私は香りで買っているんでまぁ良かったかなニコニコ

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓