以前、乾燥がひどくて

皮膚科に行っても治らなかったのに

アンネマリーのセラミド美容液でめっちゃ調子良くなってから私はセラミド信者ですデレデレ

 

 

 

 

それで朝と夜愛用してるセラミドクリームがなくなったえーん

 

 

 

朝用はこちら

下差し

 

 

夜用はこちら

下差し

 

 

 

繋ぎで買おうと思ってセラミドクリームを探していたら・・・

 

 

 

 

 

 

「ももぷり」

去年のベストコスメだったんですね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレをみたので速攻で買ってきましたチョキ

 

ももぷり 

潤いバリアクリーム

 
 

毎日調子の良い肌のためのバリアサポート保湿成分

肌の潤いのための乳酸菌と国産の桃果汁に含まれる桃セラミド&3種のセラミド、潤いキャリーアミノ酸を配合。


肌のバリア機能をサポートし、毎日調子の良い、ぷりぷり桃肌に導きます。


 

 

 

 

 

 

 

 

ももぷりシリーズ共通成分

 

乳酸菌肌の常在菌に着目した乳酸菌「K-1株」を配合。「塗る乳酸菌」で弾力ある素肌へ。

 

桃セラミド国産にこだわった、保湿美容液成分「桃セラミド」を含有。ぷりぷりの桃肌を目指します。

 

 

毛穴ひきしめベルガモット果実エキス

 

保湿成分ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、ビタミンA・E

 

アミノ酸をプラスしてバリアキープ

潤いキャリーアミノ酸を新配合。


肌にスムーズに浸透してベタつくことなく馴染み、潤いバリアをキープします。

 

 

 

つるんと肌のキメが整う

ビタミンCとビタミンEを配合。


毛穴をキュッとひきしめ、肌のキメをつるんとなめらかに整えます。

 

って爆  笑

 

塗る乳酸菌と桃セラミド配合

 

ぷりっと弾力!ぷりぷり素肌のスキンケアシリーズ

パール粒1個分で乳酸菌1 80億個!!!

オールインワンとしても、化粧水と合わせても、どちらでも使える美容液inジェルクリーム

 

 

って、めっちゃ便利じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

まず私の大好きなピンク

 

そして香りが

 

 

ジェルクリームっぽくてスーッと浸透して

ベタつきは無しゲッソリ

 

もっちり潤っていますニコニコがアトバリア365クリームの方がしっとりします飛び出すハート

 

夏ならももぷりでも大丈夫そうおねがい

 

 

 

 

 
このアトバリア365クリームは、超美容マニア BAのOちゃんも絶賛していて、BA仲間もこぞって買ったらしいです爆  笑
 
「わざわざ高級クリーム買わなくても、コレで十分だわ」ってウシシ
 
コレもしっとりもっちりしてめっちゃ良いです恋の矢
 
今はQoo10メガ割なので、今のうちに買っておこうかなゲラゲラ
 

 

 

 

 

セラミドならコレ下差しも気になってます飛び出すハート

 

 


 

 


 
LDKさんのオススメベル
 
可愛いパケの「ももぷり」リポートでしたメモ
いい香りデレデレラブラブ
 


昨日これ観て来ました😆



楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓