やっと届いた〜拍手

 

 

 

このクリーム

使い切ったのでメガ割で買い足しましたウインク

 

届くの遅すぎ悲しい

 

 

 

リアルバリア

エクストリームクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

商品説明

  • MLE® Real Barrier(MLEリアルバリア)成分が肌のバリア機能をサポート
  • バリアソリューション
  • MLEスキンバリア機能

弱った肌のバリア機能をサポートするバリアクリーム。

高いサポート力を持つスキンケアを必要とされる方のために開発された高機能クリームです。

厳選成分を組み合わせ、長時間うるおいを保ちながらダメージを受けた肌バリアをサポートします。

 

 

 

 

上差し

詳しくはこのYouTubeで見てねちゅー

 

 

 

 

 

チューブ式になったので使いやすそうゲラゲラ

 

 

 

セラミドが配合されているので、本当しっとりキラキラ

なのにベタつかない優れものキューン

メイク崩れの心配も一切なし拍手

 

夜つけて寝たら朝までしっとり音譜

 

 

私はレチノールをつける時

必ずこのクリームで保湿しています目

 

 

レチノールや乾燥にはこちらオススメだよウインク

 

クリームのリピ買いなんて私的にすごい拍手

それだけ気に入っています飛び出すハート

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

iHerb

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し