色々良かったファンデをご紹介していましたが

2023/04/14に発売になったMACのこちら下矢印

 

 

スタジオ フィックス オールオーバー フェイス ペン

 

コンシーラーとしても、ファンデーションとしても使用できるユニークなペンタイプの2-in-1 コンシーラー。
ナチュラルなセミマットの仕上がりが36時間持続し、ナチュラルからフルカバーまで自由自在に調節可能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はMACで見てもらってこのカラーを買いましたウシシ

 

 

 

ペンタイプで面白い形おねがい

 

 

詳細・特徴

■ロングウェアリング - 仕上がりが36時間持続* 
■カバー力: ミディアム-フルカバレッジ
■マスクフレンドリーフォーミュラ: 仕上がりが長時間持続し、色移りがしにくく、汗や湿度に強い
ウォータープルーフ
保湿成分**配合
高いカバー力でシミなどもしっかりカバー
■オールスキンタイプ

*化粧持ち(色落ち)データ取得済み(当社調べ。効果には個人差があります。)
**
ヒアルロン酸Na(保湿成分)

 

 

 

 

ご使用方法

■ペン尻部分をひねってロックを外してからクリックし、適量を肌にのせます。
■#171S スムースエッジ オールオーバー フェイス ブラシ または指先で肌になじませます。 
■再度ペン尻部分をひねってロックします。

 

 

 

面白いよねニコニコ

 

出してみます下差し

 

 

 

スルスル伸びる緩めのテクスチャーなんだけど

 

 

 

 

カバー力がありますぶちゅー

 

 

 

 

めっちゃ手の甲がキレイになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして顔につけたらくちびる

 

 

 

 

めっちゃこれ リリベスより完璧にキレイキューン合格

 

マットすぎませんキラキラ

 

 

そしてこちらをつけて買い物に行ったんですパンダ

 

結構歩いてマスクをしていたので汗だくアセアセ

 

だったのに顔は何事もなかったようにつけたてのままでしたクラッカー

 

嘘みたい・・・ガーンガーン

 

 

もっと暑くなったらファンデの前にこちらを仕込み

下矢印

 

 

M・A・C マック 

スタジオ フィックス マッティファイン シャイン コントロール プライマー

 

 

 

パウダーも一緒に発売になったんだけど、NARSのパウダーが気に入ってるのと

シャネルのパウダーもサラサラで良いので買いませんでした爆笑

 

 

このスタジオ フィックス オールオーバー フェイス ペン

コンシーラーいらないです飛び出すハートでもファンデで肌が息苦しいとかそう言うのもありませんゲラゲラ軽いつけ心地です爆  笑

 

崩れなくて、カバーできて、軽いつけ心地なので

この夏はこのファンデで乗り切れそうですおねがい

 

 

 

そしてシャネルからも5月5日に新しいファンデーションが発売されるってガーン

 

 

 

レ ベージュ トゥッシュ ドゥ タン 全6色 各9,570円

最大の特徴となるのは、“つぶつぶ”のカプセルの粒がふんだんに詰め込まれていること。

一回ごとにカプセルの粒を混ぜてファンデーションをつくるため、使う度に新しいフレッシュな仕上がりを楽しむことが出来る。

 

 

レ ベージュ ヘルシー グロウ クッション SPF30/PA+++ 全8色 10,120円

ヘルシーグロウな肌に仕上げる人気クッションファンデーション「レ ベージュ ヘルシー グロウ クッション」がリニューアル。
 
ジャスミン ステム エキスとジャスミン オイルを新配合したことでケア効果がよりUPしたほか、従来よりも高いUVカット効果・SPF30/PA+++を実現。
 
また専用のスポンジを新フォルムの“しずく型”にアップデートしたことで、小鼻や目頭など、細かいパーツにも塗布しやすい仕様となっている。
 
これ2つともタッチアップしましたウシシ
 
サンプルももらったので今度書きますねダッシュ
 
 
 
 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓