これ見てから気になっていたけど・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hinceのクッションが良くて買ってなくてあせる

 

 

 

 

 


 

楽天の口コミ

下差し

 

 

 

・このファンデに出会ったら、他のファンデは使えません。

 

・本当に艶々な仕上がりで今まで使ったクッションファンデの中で1番良かったです

 

・朝化粧したら、落とすまで化粧直しなんてしたくない人です。仕事で背中から汗が流れるぐらいハードな仕事をしてます。
汗だくだくなるから化粧崩れしないの使うと乾燥して小じわに化粧がよったり、カピカピになり、保湿ありだと崩れてドロドロになってしまって大変だったが、これは汗かいても夕方まで綺麗。

 

・こんなに綺麗に仕上がるクッションファンデがあるのかと驚きました。
ジョンセンムル、TIRTIRなどカバー力や仕上がりの綺麗さを歌うものを中心に使用してきましたが
今の所これが1番綺麗な肌になれるクッションだと思っています。

 

 

これはほんの一部ですメモ

 

楽天のポイントが貯まったのでポチってみたら・・・

 

めっちゃ良すぎて、他のファンデ使えなくなるゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

レフィルしか買ってないのにシートマスクがついていました合格

 

 

 

 

 

 

めっちゃ濃厚な感じぶちゅー

 

 

 

 

 

ピッタリつきますベル

 

右半分につけています目

 

 

 

きれいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

そして頬は

 

 

 

 

すごくない?

 

キレイに隠れていますデレデレ

 

ツヤもありますキラキラ

 

 

そしてびっくりしたのが、ティッシュで押さえたんですが

ティッシュにつきません!!

 

すごいニヤニヤパウダーいらずかも音譜



つけてすぐでもベタつきません笑い泣き


 

 

でもリフ粉を軽くつけますえー

 

 

 

 

いやあダッシュ早く買っておけば良かったえーん

 

 

これだよ?拍手

 

アラが何もかも隠れましたラブ

 

 

これ全力でオススメしますアップ

 

 

 

 

 

 

 

レフィルだけでもいけますウシシ

 

 
 
 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

 
 
 
 
 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓