これ知ってますか?

 

 

極上スパイス喜

 

極上スパイス喜び お肉が喜ぶ、素材が喜ぶ、食べた人が喜ぶ。そんなスパイス作りました。


粉末醤油に塩・胡椒・ガーリック・パプリカ・レッドオニオンなど15種類をブレンドした極上スパイス
「喜(よろこび)」。
 
ステーキ、焼肉、焼き鳥、スープ、サラダ、チャーハン、パスタなど「パッ」と振りかけるだけで、いつもの料理をもっとおいしく、みんなを笑顔にできるスパイスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

気になってましたがとうとうポチってみましたおねがい

 

 

宮崎県の肉のふくしまさんが作ったスパイスのようですニコニコ

 

成分は

 

 

 

 

 

 

コレをみると何にでも使えそうですチョキ

 

 

 

中身は

 

 

香りはちょっとニンニク風味

 

指でとってちょっとぺろっとしてみたら

 

美味しい

 

コレだけご飯にかけても食べられそうなくらい爆  笑爆  笑

 

コレさえあればなんでも良い感じデレデレ

 

チャーハンでも、サラダでも、絶対お肉にかけるだけでもヤバイ笑い泣き

 

こんな極上なスパイスがあったなんてラブ

 

適当に塩・胡椒とかじゃなく、このスパイスかけるだけで

全然違う極上な美味しさに変わりますアップ

 

せっかくりんご酢飲んでるのに、食べらさるわあせる

 

 

 

 

 

とにかく一度ポチってみてください拍手

絶対リピート間違い無いですピンク薔薇

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓