THREEに新作のアイシャドウを見に行ったけど

こっちの方を買ってしまいましたニヤニヤ

 

 

 

THREE 

ディメンショナルビジョンアイパレット

09 MY INNER LIFE

自分らしさを掘り下げるウォーム・グラウンディングパレット。変化も受け入れニュートラルなバランスを描いて。

 

 

 

上差し

この動画を見たら欲しくなるよデレデレ

 

 

商品説明

自由奔放な太陽の光を受け止めてパレットにイン。
躍動感あふれる4色セットのアイシャドウ。

ワンカラーも重ね使いも、思うがまま。
色、輝き、質感の違うアイカラー4種を集め、無数の仕上がりを可能にしたプレイフルなアイシャドウパレットです。
ブリックカラーを、春らしく軽やかなサンキストカラーにアレンジ。
さらに、光の角度によって表情を変える偏光パールを巧みに操り、輝く季節の躍動感をアクティブに表現しています。
太陽の光を受け止めて味方にしたパレットは、肌色をきれいに、また骨格を美しく際立たせます。

 

ってか楽天で買うとめっちゃ安い。。。。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右上がクリームアイシャドウ照れ

 

 

 

 

出してみるとは意外と濃いめのパールブラウンですウインク

 

 

 

 

 

のクリームアイシャドウの色が好きですハート

 

 

 

 

 

 

〈10種の植物オイル・油脂・エキス配合(エモリエント成分)〉
 
ティーシードオイル、アルガンオイル、ホホバ油、イブニングプリムローズオイル、ローズヒップ油、オリーブ油、メドウフォーム油、シアバター、ミツロウ、ビルベリー葉エキス
 

こんな成分が配合されていますグッ

 

BAさんがつけてくれましたアップ

 

 

 

綺麗に陰影ができましたちゅー

 

(マスカラはこちら下差し

 

 

 

これお気に入りクラッカー目

 

 

 

 

 

 

 

この時買ったパレットがめっちゃ良くて音譜

下矢印

 

 

上差しX03

 

 

他のカラーも欲しいと思ってましたフランス

 

見た目似てるけど発色は全然違うんですよニヤニヤ

 

 

上差し09

 

とにかく王道ブラウンって感じパンダ
 
つきすぎる事がないので、失敗しないと思いますニコニコ
 
カラーレス陰影メイクにピッタリ合格
 
王道ブラウンを探しているならまずこのパレットが
オススメです恋の矢
 
 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓