ずっと売り切れていて

買えませんでしたが

 

発売になったら友達がネットでポチってくれて

買えたんですが、まだ届かず

 

店頭で販売していたので買いました。

 

 

 

 

THREE アドバンスドエシリアルスムースオペレーター ルースパウダー

 

「どこまでもすべらかに、ポアレスな上質肌をキープ」

頬に触れた瞬間、指先がはっとするほどすべらかな肌を叶えるルースパウダー。
表情にパウダリーな印象を残さずに、しっとりして均一な質感を完成させます。
弾力のある「バウンシングパウダー」が軽やかに肌にフィットして、かげりのない明るさを長時間キープします。

 

 

 

 

 

 

 

友達がネットで グローマットをポチってくれたので

店頭ではスームスマットを買いました

 

 

 

 

 

BAさんが「カバー力があるのはこちらです」と

スムースマットの方を言ってました。

 

 

 

パフがついているんですが

普通のパウダーのパフじゃないんです

 

モチモチのスポンジみたいなパフ

 

 

 

「このパフで横に滑らせるようにつけてください。」

 

って言われました。

 

 

 

 

これギューっと押して指に取ったんですけど

 

 

 

 

 

このようにあまりついてないように見えて

消えてます・・・

 

これ手の甲につけるとめっちゃスベ〜っとします。

 

 

本当に粉こなしていません・・・

 

パフで顔につけてみるんだけど

ついているのかわかりません・・・

 

私はこの下差し左のブラシでつけました

 

 

Real Techniques, エブリデイエッセンシャルズ、チーク+ファンデーション+シャドウ+ハイライト+コンシーラー用ブラシ、5点セット

上矢印

クリックで商品ページへ

 

このブラシはパウダーに最適なんです

たっぷりふんわりしています。

 

このブラシでつけてみると

毛穴レス陶器肌になります・・・

 

 

さすが神パウダー

 

びっくり目

粉こな感がありませんガーン

 

 

そしてそして

 

一日中マスクをしていても

マスクにファンデーションが一切ついていません!!!

 

これもびっくりガーン

 

 

まじで買って良かった爆  笑

 

 

もうすぐ友達がポチってくれたグローの方も

届くので比較して書きますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ絶対買ったほうがいいと思います!!!!

 

 

 

楽天で買ったもの↓