ずっと気になってたけど

なんとなく買ってませんでした

 

 

THREE シマリング グロー デュオ

 
 

 

 

 

「光を味方に。2色のツヤが描く、表情からあふれる生命感。」 

肌に生命感を宿らせるように、自然なツヤと血色感を描くハイライト&チークベース。


クリーミーなテクスチャーは、肌にとけこむと同時にサラッとしたパウダー状に変化し、キメの整ったリアルな素肌感を生み出します。


指にとり、ファンデーションの上からベースメイクの仕上げにプラスするだけで、想像以上の透明感、つるんとしたハリ感、洗練された立体感が、瞬く間に表情へ広がります。



【パレット右】ハイライトカラー
光を集めて高く見せたい頬骨や鼻筋、眉骨、唇のヤマの上、目頭、鎖骨に。

 


【パレット左】ウォームカラー
血色感やソフトな陰影が欲しい頬や瞼に。


 

 

 

 

 

 

 

これハイライトランキングでもいつも上位にいますよね

 

これを見てからめっちゃ欲しくなりました

 

下差しクリック

 

 

 

本当にこうなるのか?って思いましたけど

 

 

 

 

 

 

腕につけてみます

 

 

 

 

クリーム状なんだけど、皮膚につけると

 

サラサラって本当にパウダー状になります

 

ファンデーションの上からつけてみました

 

 

ツヤッ!!!

 

濡れているような白々しくないツヤです!

 

 

 

濃い方はチークにしてみました

 

この上からシャネルのパウダーをパフで軽くのせました

 

 

 

 

 

本当に濡れたようなツヤになりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

これ人気あるのがよくわかりました

 

 

濃い方はアイシャドウにしてもいいですよね!!!

 

 

これ1つ持っていた方がいいです

 

絶対出番が多くなります!!

 

 

一度使ってみてください!!!

 

納得いきますよアップ

 

私も納得しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミネラルファンデスターターキット

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)