これ去年買ってたんだけど

 

 

 

TOM FORD BEAUTY

アイ カラー クォード

04A サスピション

 

 

 

 

 

 

 

王道ブラウン

 

 

 濡れツヤ系です

 

 

 

トムフォードなんでもちろん

ツヤンツヤンになってキレイなんですラブ

 

 

2016-08-18のブログはこれ使って書いてましたてへぺろ

 

 

こちらのピンクっぽいやつでした。。

 

 

 

今回の王道ブラウンは

去年の年末に買ってたからめっちゃ使ってたので

最近はマットが好きになったのかもてへぺろ

 

これ買った時にBAさんに一緒に勧められたのも

買いました。

 

明日書きますね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓