今回のシャネル




 

 

 

スプリング - サマー メークアップ コレクション 2022 ラ パウザ ドゥ シャネルは、かつてガブリエル シャネルが所有していた、ロクブリュヌ=カップ=マルタンの山の斜面に建つヴィラ、ラ パウザからインスパイアされています。

 

 

私はリップを買いました

 

 

 

シャネル ルージュ ココ ボーム

 

 

高いケア効果と思い通りの発色を叶える新しいリップ ボーム、シャネル ルージュ ココ ボーム。

 

パール感ある輝きで唇に自然な明るさを加えるノンカラー タイプ1色と、ラ パウザに咲く花々をイメージした6色のカラー タイプが揃います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は#914 ナチュラルチャーム を買いました

 

 

 

 

 

製品説明

ルージュ ココ ボームがリニューアル。

シャネル ルージュ ココ ボームのフォーミュラには、シャネルのために特別に生み出されたオリーブ由来の有用成分オリーブ オレオアクティブ*を配合。

 

高いケア効果で豊かなうるおいを届け、唇を長時間保護します。テクスチャーはさらりと軽やかで、繊細な薄膜が唇全体に広がるような心地よさ。

 

さらに、密着感が高く、重ねるリップカラーをしっかりとホールドするのでリップ ベースとしても活躍します。

 

日を追うごとにみずみずしくなめらかな唇へ導くリップボームです。

 

 

 

 

白くて可愛い

 

 

 

 

最近リップはブラウンばっかり買ってる爆  笑

 

 

バームなので数回重ねてこれくらいの

色が出ました

 

 

 

 

 

ティッシュオフしてみると


 

 

うっすらついています。

 

でもしっとり潤っています

最近はメイクの時このリップばっかりつけてます


めっちゃ潤うし

持ってるだけでテンション上がるアップアップ

 

 

 

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓