「コスメは口コミではなく成分です」

っていうYouTubeをみて、確かに!!と思いました。

 

 

 

 

 

 

そしてこの方のインスタライブを見ていて

視聴者の方に質問をしてみました。

 

「みなさんこれ使って何か変わったんですか?」って

 

そしたらみなさんが

 

「肌がめっちゃ綺麗になりました!」

「本当に感謝しています!」

 

って口を揃えてコメントしてくれました。

 

今まで何使ってたのかわからないけど・・・

 

コスメ難民って結構いるんですね。

 

スキンケアの順番も知らない人って結構いますね。びっくりあせる

 

 

そしてみなさんが大絶賛していた化粧水とクリーム

なんとアイハーブにあったので速攻ポチりました。

 

 

Real Barrier, エクストリームエッセンストナー、190ml(6.42液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

商品説明

  • 乾燥・敏感肌のためのスキンバリア機能成分
  • MLE® Real Barrier(MLEリアルバリア)成分が肌のバリア機能をサポート 
 

うるおいと栄養を届けるバリアプロテクションエッセンストナー。

化粧水のように軽く、栄養豊富なエッセンスのように濃密なエッセンストナーが、洗顔で肌バランスが失われた肌に、うるおいと栄養を補給してすこやかな状態をキープします。

 

 

ご使用の目安

化粧水は朝晩のスキンケアの最初のステップとしてお使いください。化粧水はやさしいタッチでお肌にプレスするようになじませます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋冬にぴったりの

とろみのある化粧水

セラミドも入っているので乾燥には良いです。

 

これだけでいいんじゃない?って思うくらいの保湿力を感じました爆  笑爆  笑

 

レビューもすごく良くて

 

水分と油分が満たされているそうです。

本当にしっとり爆  笑爆  笑

 

 

Real Barrier, エクストリームエッセンストナー、190ml(6.42液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

是非一度試してみてくださいアップ

 

明日はこのクリームをリポートします。

これもすごく良かったですよ

 

 

Real Barrier, エクストリームクリーム、50ml(1.69液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し