これエスティーローダーのナイトリペアと激似と言われています。

 

 

 

Missha, Time Revolution Night Repair, 50 ml

上矢印

クリックで商品ページへ

 

これは1世代前。

 

◆乳酸菌発酵エキス約50% + 10種のプロバイオティクス(善玉菌)成分 

 

大豆やザクロなどを乳酸菌で発酵させた乳酸菌発酵エキスを約50%


ビフィズス菌はじめとするプロバイオティクス成分をリニューアル前の約10倍量配合。

 

乳酸やアミノ酸といった肌の天然保湿因子(NMF)の主成分を豊富に含むので、角質層にすばやく浸透します。
肌が本来持つバリア機能にアプローチする、ハリケア・エイジングケア*の発酵化粧品です。

 

*年齢に合ったお手入れのこと
プロバイオティクス成分

 

 

 

 

 

 

 

見た目もナイトリペアに似てる・・

 

 

そして使用方法は

 

 

 

 

 

今使っている美容液の前に

プレ美容液としてつけるようです目

 

 

 

今は第五世代っていう新しいのが出ています

 

 

 

 

 

 

 

エスティーローダーと全部同じというわけではないと思いますが

 

 

上差し

こんな成分になってるそうですよ。

 

 

そしてこんな方にオススメのようですメモ

下差し

◆環境の変化や外部の刺激に敏感な肌
◆うるおいの足りない乾燥肌
◆しっとりとなめらかで弾力のある肌をお望みの方
◆ざらざらしてむらのある肌で何を使ってもメイクのりの悪い方

 

 

 

アイハーブでセールの時に買ったんですけど

プレ美容液でエイジングケアウシシをしてますアップ

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し