本当にびっくりした!

めっちゃ嬉しくてラブラブ

 

今日は熱く語ります爆  笑アップ

 

この時書いたCAミストがとってもツヤ肌になるし、保湿も良かったのと

下矢印

 

 

 

 

これ下差し

 

d'Alba, ホワイトトリュフ、ファーストスプレーセラム、100ml(3.38オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

それとこれ下差し

 

 

 

 

 

このクリームもすごい良くて下差し愛用中

 

d'Alba, White Truffle, Anti-Wrinkle Cream, Ampoule Balm

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

それで、このd'Albaっていうブランド調で他のを調べてみました。

 


[大人気商品再入荷][公式ショップ] 2本セット ウォータフル トーンアップ サンクリーム50mld'Albaは「土のダイヤモンド」といわれる白トリュフの最高産地としても有名な、自然の恵みあふれる美しい街イタリアの小都市アルバからインスピレーションを受けd'Alba(ダルバ)と名付けられました。ダルバは最高級ホワイトトリュフを配合し敏感な肌にも使用できるよう韓国で皮膚刺激テストを実行した製品のみ発売しており、常に真なる美しさを実現させるプレミアム ヴィー…リンクm.qoo10.jp

ダルバ公式ブログ韓国スキンケアブランド ダルバ(d'Alba)公式さんのブログです。最近の記事は「瞬間保湿!ひとり1本は基本!?スプレータイプ美容液(画像あり)」です。リンクameblo.jp




そこで見つけたのがこのファンデーション

 

 

スキン フィット グラインディング セラム カバーパクト

 

 

 

 

 

これですよ下差し

 

 

 

 

 

 


 




 

 

 

削って使うって私はすごく懐かしくなりました。

 

知っている人いますか?

 

イヴ・サンローラン セミ ルース パウダー

 

 

これも削って使用する斬新なパウダーでしたアップ(生産終了)

 

これすごい話題になってみんな持っていたパウダーでした爆  笑

 

 

それと同じく削って使用するファンデーション

 

 

 

 

 

 

削るとピンクとベージュのファンデーションが出てきます

 

 


 

そして混ぜてつけますラブ

 

 

 

 

 

 

 

ここで美容液等をブレンドしてもOKドキドキ

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが

 

 

サンプルがついてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

削ってみますウシシ

 

 

 

 

見えづらいですが真ん中の方にピンクで外側がベージュ目

 

 

 

私は#21を買いましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

ブレンドします

 

 

 

 

 

 

 

結構厚くなるのかと思ったんですよね

 

 

 

ツヤ・・・

 

 

 

 

伸ばしてみると

 

 

めっちゃ綺麗でツヤッツヤ

 

これ顔につける時、崩れないようにこの動画を参考に

してください!!

 

 

 

 

 

こうやってつけて

私はミシャのスキンコートジェルをポンポンつけてから

 

 

 

 

 

 

最後にCAミストで仕上げると

 

 

d'Alba, ホワイトトリュフ、ファーストスプレーセラム、100ml(3.38オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

ツヤツヤ

 

 

 

めっちゃ綺麗です

 

もっと近くだと

 

 

 

これハイライト入りません・・・

 

これだけで元からツヤツヤした肌の人に見えるんです。

 

 

マスクをして1日過ごし、マスクの中は蒸れて汗をかきましたが全然崩れていないし、さらに馴染んで綺麗でした!!!

 

 

私は最近シミ取りレーザーをしたので

シミが隠れるとかわかりませんが

そんなに厚づきのカバー力があるものでもなさそうです。

 

でもすっごくツヤで綺麗に見せてくれますドキドキドキドキ

 

美容液も配合されているので乾燥もしないし最高爆  笑アップ爆  笑

 

CAミストとセットで使用してみてください。

これからの季節にさらにぴったりだと思います音譜

 

ツヤ肌好きな方オススメですクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

d'Alba, ホワイトトリュフ、ファーストスプレーセラム、100ml(3.38オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ



[大人気商品再入荷][公式ショップ] 2本セット ウォータフル トーンアップ サンクリーム50mld'Albaは「土のダイヤモンド」といわれる白トリュフの最高産地としても有名な、自然の恵みあふれる美しい街イタリアの小都市アルバからインスピレーションを受けd'Alba(ダルバ)と名付けられました。ダルバは最高級ホワイトトリュフを配合し敏感な肌にも使用できるよう韓国で皮膚刺激テストを実行した製品のみ発売しており、常に真なる美しさを実現させるプレミアム ヴィー…リンクm.qoo10.jp


 

 

買った・欲しいオススメ下差し