ひとり起業は楽しくても、チームワークが恋しくなる時はありませんか? | 無題

無題

なし

こんにちは。30代40代女性のためのハローワーク 中尾律子です。



好きで選んだ仕事・自分に合っていると思って選んだフリーランスという働き方だけど、時々、「そばに、相談できる人がいればなあ~」って感じてしまう、、、そんな起業女子はいらっしゃいませんか?


。。。。。


。。。。


(どなたか、いらっしゃいますか?)


。。。。


。。


はい!ここにいます(私)!!



私が、フリーランス女性のサポートコミュニティHappyFreelancers(ハピフリ)を立ち上げた理由のひとつは、フリーランス女性も チームワークがあればもっと力を発揮できるのでは?と感じていたことなんです。


そして、「私が感じていた通りだったな~^^」って、ハピフリメイツさんからいただいた感想を読むたびに思うんです。


ということで、10日位前開催したハピフリ1期の4回目の感想をご紹介しますね♪




みなさんのリアルな話を聴くことができて、とても勉強になりました。ぼんやりとしていた方向が具体的に決めることができて良かったです。モチベーションが上がりました。

パーソナルカラー診断・カラーセラピー・ネイル ASAKOさん



「わ~っ」と盛り上がったり打ち解け会えることに価値を感じます。共にフリーランスではあるけれど「業種」や「職種」が異なるからこそ、参考になる目新しいやり方もありますね。

下北沢★"ココロ"を元気にするボイス・トレーナー:神剣美歌さん



マニアックな部分の相談ものってくれてありがとうございました。ハピフリ参加後はやる気の上がる期間(お仕事ゴールデン期間?)なので頑張ります!

shimaさん@練馬区富士見台・練馬高野台ネイルCHARM



みんなの話をきいてできることをコツコツやっていこうと思いました。具体的なやることも見えたのでひとつひとつやっていきます。

UNOさん@お仕事女子の「もや・ぐる」解消!



みなさんのヤル気が刺激になって良かったです。アドバイスもいただけるので助かります。

オトメ応援団長~オトメの宝箱作家☆マダム・ミドリーヌさん



仲間がいると、ひとりよりも大きな力が発揮できるんですねー。




終了後の懇親会も、また濃い~♪


最後までお読みいただきありがとうございました。仕事で輝きたい女性を応援しています!





※4月スタートのハピフリ2期の日程が決まりました。

4月25日(金)・5月30日(金)・6月27日(金)・7月25日(金)・9月26日(金)・10月31日(金)※8月は開催なし


チームワークで、自分も仕事も成長させていきたい!というフリーランス女性の方は 日程を確保しちゃってくださいね^^


ハピフリベーシックプログラムについては、こちらをご覧ください。


お申し込みの受け付け開始は2月下旬の予定です。

先にご案内を希望される方はこちらからご連絡ください.