お茶会第2弾@一流ホテルラウンジ 計画中です♪ | 無題

無題

なし

こんにちは。30代40代女性のためのハローワーク 中尾律子です。



突然ですが、私、一流ホテルが大好きです^^


一番身近に非日常感を味わえる場所だし、一流の場で一流のサービスを受けるとセルフイメージも上がる、、、気がする(笑)



こちらは、クリスマスのリッツカールトンの写真です♪












ということで、お茶会第2弾@一流ホテルラウンジ やりたいな~と考え中です(^ v ^)




今回は、ミニワークなどはなく ただただ 場の雰囲気楽しみながら お茶をいただき お話する。。という感じで考えてます。


言い方を変えれば、


「私が一流ホテルラウンジでお茶したいんで、どなたか付き合ってくださいませんか~?」


ってことですね(^▽^;)。。

ただ、何か共通点がある方がお話がはずむので、起業している女性・起業していなくてもちょっとでもご興味のある女性限定にしたいと思います。


その場で私にご質問があれば、して下さっても大丈夫です^^♪




詳細は、↓ で考えています。


日時:2月19日(木)午後


場所:都内一流ホテルラウンジ ⇒まだ決まってないヽ(;´ω`)ノ!!どこかおススメある方教えてください。


定員:4名くらい


料金:ご自身の飲食代実費


場所を決めてから、お申し込み受付開始します。(そりゃそうだ)ご興味がある方は、予定を空けておいてくださいね♪


みなさんにお会いできることを楽しみにしています^^



最後までお読みいただきありがとうございました。仕事で輝きたい女性を応援しています!