公開!美人OL「今日のコーデ」撮影の裏側(笑) | 無題

無題

なし

こんにちは。30代40代女性のためのハローワーク 中尾律子です。



フリーランス女性の活躍をサポートするコミュニティHappyFreelancers(ハピフリ)では、ハピフリメイツさん同士の会話の中から、たくさんの アイデアが生まれています。



先週土曜日はハピフリ1期4回目でも、、



「○○さんの商品に、◆◆を付けるようにするといいんじゃない?」


「○○さんのスキルを活かして、手作り系教室先生向けの××サービスができるかも?」

「あ、私 それ受けたい!」etc.


まだ、詳細がお伝えできないのが残念ですが ウキウキするようなアイデアがたくさん生まれてきて、ハピフリメイツさんのFacebookグループでも 引き続きアドバイスが飛び交っています^^


ハピフリメイツさん全員が、全員のことを自分のことのように考えて、アイデアを出し合う、、そんな場なんですよー。



懇親会ではこんなシーンも見られました。




パーソナルカラー診断やネイルで女性の魅力を引き出してくれるASAKOさん、これから「今日のコーデ」をブログで公開していこう!ということになり 早速、最初の1枚を撮影中です♪


モデルさん?雑誌の撮影??と思ってしまう正面からの写真はこちらです。




※4月スタート予定の ハピフリベーシックプログラム 2期の日程は、4月~9月の最終木曜日 または 金曜日になりそうです。

ご興味のある方は、日程を空けておいてくださいね^^