40代「私は、まだこんなものじゃない!」 | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。



最近、行った美容院で読みふけった『STORY』の特集は、


40代「わたしたちはまだまだこんなものじゃない!」宣言 


アラフォー読者さんがこれから始めたいことについて、アンケートの結果が掲載されていました。


STORY (ストーリィ) 2014年 02月号 [雑誌]/光文社

¥800
Amazon.co.jp


アラフォー女性がこれから始めたいことの上位5つが、


キレイになってやる!

とにかく学びたい!

仕事を始める!

趣味を広げる!

人の役に立ちたい!




そして、これからやりたい仕事のランキングは、





1位 アロマコーディネーター

2位 ショップ経営

3位 カフェ経営

4位 商品開発

5位 介護関係



アラフォーで起業して活躍中の方たちの実例も掲載されていて、やる気がむくむく湧いてくる特集記事ですよ。


アラフォー位の年代になると、「私は、こんなものよね」と思ったら 本当にこんなもので終わってしまうし、「まだこんなものじゃない!」と思ったら、どんどん可能性が広がっていく。


自分の選択次第です。





「まだまだこんなものじゃない!」方を選択している方におすすめの、キャリアコンサル継続コース、2月スタートの方の受付は25日からスタートします。