<追記あり^^;>読者登録をして下さっているみなさんへ | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。


現在、読者登録をして下さっている方が1000名様になりました。


追記:と書いたら、999名になってる!予想はしていましたが、、、記念写真撮っておいてよかったよー(^o^;)



↓あわてて記念写真を撮りました 笑




登録して下さった方々、このブログを読んで下さっている方々、ありがとうございます。


実を言うと 私、 自分から読者登録をお願いするのは ほぼリアルでお会いした方々だけです。


偉いコンサルの先生(って誰?)からは、「仕事としてやる気あるんかい!?」って怒られそうな状態なのですが(そんなヒマな先生はいませんね^^::)、そんな私のブログを見つけ出して 読者登録をして下さった方々には 本当に感謝しています。


だって、読者登録するのって、、結構タイヘンですよね、、?


そのタイヘンさを乗り越えて、登録して下さってありがとうございます!!


私ができていないことなので、本当にありがたく思っています。




それから、‘相手に知らせず‘読者登録をして下さっている方々もありがとうございます!!


どなたかわからないのは残念ですが、そういう方々は‘本当に読みたい‘と思って登録して下さっていると思うので、本当に本当に嬉しいです^^



私は、読者登録をして下さった方のブログは必ず訪問するようにしています。


そして、メッセージと一緒に登録して下さった方のブログには私も登録させていただきたいなと思っています(が、最近 それも遅れがちです、、すみません。気長にお待ちいただけると嬉しいです)


あ、でも 「ツールだなー」と感じる場合や、ご自分の宣伝一色だったり、‘相互読者登録を‘って書かれていると しない場合が多いです。。。


これね、いまだになんだかガッカリしちゃうんですよね。


だって、リアルのお付き合いだとしたら いきなり初対面でやらないことじゃないかなーと思うんです。

ネットでのお付き合いであっても、その先にいるのは‘人‘ということを大切にしながらお付き合いできる方々とのご縁を大事にしていきたいと思っています。



これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



中尾 律子