フリーランス女性が活躍するために欠かせないあるチカラとは?9月の人気記事ランキング | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。


楽しみにしていアボカド(昨日の記事参照)

もう大丈夫と思って食べてみたら、まだ熟していなかった(T_T)。。。

結構、色は変わってたんですけどね。。残念すぎる

あと2つはじーっくり完全に熟すのを待つ所存です。


futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


たくさんのアクセスをいただいた記事のランキング。9月分のご紹介です。


BEST1位専門力だけじゃ足りない!フリーランス女性に欠かせない、あるチカラとは?② Click⇒★
専門力を発揮するためにも欠かせないあるチカラについて。メルマガでご紹介しました。

BEST2位<ハピフリ>合う?合わない?30秒でわかるチェックテスト Click⇒★
フリーランス女性と一言で言っても、色々なタイプの方がいらっしゃいます。
その中で、HappyFreelancers(ハピフリ)に合うタイプの方って?がわかるカンタンなテストです。


BEST3位私がアロマの資格を手放した理由 Click⇒★
もったいない気がして手放せない、、そんなことと スッキリお別れできると、

ココロが軽くなる気がしますね^^


BEST4 ペルー&メキシコ旅行記~マチュピチュ編②~ Click⇒★
幅広い方たちからの注目を集めてます!マチュピチュの吸引力、ハンパないっす!


BEST5 「本当にやりたいこと」とお金の関係 Click⇒★
「本当にやりたいこと」を見つけたい!という方はぜひお読みください。ヒントをお伝えしています。



ご興味あるタイトルを見つけたら、ぜひ お読みくださいね~^^




●フリーランス女性が、自分らしく活躍するためのコミュニティ

1期生募集中です。

Happy Freelancers(ハピフリ)


起業準備中の方、週末起業の方もご参加しやすい土日開催です。

10月12日(土)・11月9日(土)・12月1日(日)

1月18日(土)・2月15日(土)・3月15日(土)


詳しいサービス内容・スケジュール・料金・お申込み はこちら 

Clickハピフリ ベーシックプログラム

よくあるご質問は こちらをどうぞ
Click
ご質問にお答えします!




↓こちらは、どなたでもご参加いただけます(女性限定です^^) 

●お金と賢くハッピーに付き合う♪フリーランス女性のためのマネー講座

10月25日(金)13:30~16:00

・Happyな人生プランを実現するための売上目標の決め方

・年間18万円トクしちゃう?フリーランスの節約法

・会社員とはココが違う!フリーランスのマネー管理法

講座の詳細、お申し込みは、 Clickこちらをご覧くださいね。