●<ハピフリ>合う?合わない?30秒でわかるチェックテスト | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。


大きな台風が来ていますね。どうか、大きな被害が出ませんように。

そんな中ですが、私は あるセミナーの手伝いに行ってきます!

台風、、弱くなるといいなー。



futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.

さて、3連休最終日の今日は

フリーランス女性が、自分らしく活躍するためのコミュニティ

Happy Freelancers(ハピフリ)

について、色々な切り口で 続々とご紹介させていただきます^^


題して、

ハピフリを一気に紹介しちゃおうキャンペーン! 

勝手にテンション上がってまーす 笑。



ハピフリって何やるの?どんな効果があるの?どんな雰囲気なの?etc.

気になる方は、ぜひ ご覧くださいねー。


人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法



まず、最初は こちらから。


ハピフリって 私に合うの?合わないの?

30秒でわかる!チェックテスト


フリーランス女性と言っても、当然 色々な方がいらっしゃいますよね。

‘フリーランス女性のサポートコミュニティ‘と言っても、

私に合うのかどうかわからないし。。。

そんな方に、試していただきたい チェックテストです。カンタンです。お試しください♪



↓ ピン!とくる項目にチェックをしてください。

チェックマイペースで仕事ができるフリーランスが気にいってるけど、時々ひとりの寂しさを感じることもある。

チェック困った時や迷った時に「相談相手がいればなぁ。。」と感じることがある。


チェック計画を立てても、計画倒れに終わってしまって凹んでしまう。。


チェック気の合う仲間と一緒にいるって楽しい♪


チェック自分が得意なこと、好きなことが誰かの役に立つとうれしい♪


チェック自分が苦手なこと、嫌いことは誰かに助けてもらえればなぁ。。


チェック自分らしく生きる女性を増やしたい・サポートしたい


チェック‘ハピフリの想い‘ に共感する!


チェック人を喜ばせるイベントなどの企画を考えることに興味がある


チェック講師デビューしてみたい

 


いかがでしたか~?


ちなみに↑のチェックリスト、

私自身とセッションや講座でお会いしてきたフリーランス(志望)女性の多くが感じていることを

まとめました。

こんなことを感じている フリーランス女性が もっと活躍できるようになれば!!!!

そんな想いで立ち上げたのが ハピフリなんです。



人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法



ということで?4つ以上チェックがついた方、


ハピフリはあなたのためのコミュニティです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!! 

(↑謎にテンション上がり過ぎ。ウザイ?)



では、ハピフリってどんなことをやるの? 参加するとどんな効果があるの?

それは、次の記事でご紹介しますね~^^12時頃更新予定です。




○ハピフリ1期生お申込み受け付け中です!!

起業準備中の方、週末起業の方もご参加しやすい土日開催です。

10月12日(土)・11月9日(土)・12月1日(日)

1月18日(土)・2月15日(土)・3月15日(土)


詳しいサービス内容・スケジュール・料金・お申込み はこちら 

Clickハピフリ ベーシックプログラム

よくあるご質問は こちらをどうぞ

Clickご質問にお答えします!