●「自信がないからできません」という方への、辛口質問です | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

突然ですが今日は、辛口ですよ。覚悟してくださいね( ̄▽+ ̄*)

もう週末ですからね(?)、ズバッといきましょう。


※最後に大切なお知らせがあります。

特にメルマガ読者のみなさんはお読みくださいね。


futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.

いや~、多いんですよねぇ(#`ε´#)

「○○したいけど、自信がないからやれなくって、、、」という大人女子のみなさん。


いきなり、妙にえらそうな口調でお届していますけどね、

ミーも、ついこないだまでそうだったよな~とか、

というより、今もそういうとこ ありありじゃん とか、

我ながら、突っ込みどころ満載ですよ?そりゃぁ。


でもね、そんなこと(なのか?)で遠慮してると

どんどん 時間が過ぎちゃいますからねぇ。

ほら、2012年ももうすぐ折り返し地点だし。(みなさん、覚悟できてます(?)

棚にあげられることも あげられないことも この際、

よっこらしょ!と上にあげさせていただきました。


ふ~。 言い訳 前置き終わり。

では、質問です。


人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法-photo by:chisa(photost.jp)
photo by:chisa(photost.jp)



自信がないから○○できないなら、

これからの人生ずっと、

‘すでに自信があること‘だけやって 生きていきますか?


それって、楽しい人生かしらん?

それで、自分の人生に満足できそう?

、、なんだか、もう‘伸びしろ‘のない人生ですよね、これ。


もし、答えがNOなら、

‘自信がない‘ということは、○○しない理由にはなりませんね^^


自信があるかどうか?とか、できそうかどうか?とか

もちろん、気になっちゃいますよねぇ。人間だもの。

でも、気にはなるとしても、それは

「やりたいことをやるかどうか?」の決断には、関係ないことなんです。

自信なんてなくって当たり前!ってなモンです。


自信の有無と やるかやらないかの決心と。

そこ、結びつけないでくださいね~。


<サービスメニューのご紹介>

Click大人女子のためのキャリアのグループレッスン <全3回>

土曜クラス 6月23・30・7月7、木曜クラス6月21・28・7月5

Click大人女子のためのキャリアの個人レッスン

ClickTCカラーセラピスト養成講座 Clickセンセーションカラーセラピスト養成講座

Clickカラーセラピー個人セッション

Clickキャリアカウンセリング個人セッション Clickお試しセッション

Click初めてお越しいただいた方へ  Clickホームページ Clickメルマガ



<大切なお知らせ>

前回のメルマガで初めての‘メルマガ読者さんプレゼント企画‘をやらせていただきました。

ご応募してくださったみなさん ありがとうございます♪

厳正なる抽選の結果を、ご応募して下さった全員の方に、明日中にメールでお伝えします。

少々お待ち下さいませm(_ _ )m