●筋トレ強化月間なのです | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

大人の女性が「本当にやりたいこと」を見つけて、

人生の主人公になるお手伝いをしています。


初めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


先週の熱血骨盤ネジ締めレッスン に続いて、

昨日は はる先生の表情筋トレーニング を受けてきました。

場所は、同じく eightさんのサロン です。

(徒歩圏内でこんなにステキな方々のレッスンを受けることができて、しあわせです(*^▽^*)

eightさんありがとうございます!)




人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法
はる先生(左)とeightさん



ゆるやかな関西弁のはる先生のレッスンは まったり和やか。

(ちなみに、はる先生ご自身は 標準語のつもりだったそう、、いや。。(;´▽`A`。。。)


それにね、顔を縦方向にくしゅっと縮める⇒思いっきり伸ばす というトレーニングでは、

「中尾さん、お上手ですねぇ~」

て、なんとこの私がミー 褒められましてね。なんか、うれしかったです。



はる先生のお話の中で特に印象に残ったのは 笑顔の大切さ。

まだ、言葉がなかった古代においては 笑顔は「生命の安全・安心」を伝える大切なサインだった。

だから、笑顔を見たり、自分が笑顔になると 自然に安全・安心を感じてしまう、、

そんな本能が 私たちのDNAには刻まれているのだそうです。

(やや うろ覚えだ( ̄ー ̄;。。。ちゃんと知りたい方は、はる先生のレッスンを受けてね)

これ、こないだ書いた記事  につながるな~ って思いながら 聴いておりました。



うまくいかないことやつらいことがあっても とりあえず笑顔になってみる。

効き目ありそうですね!



レッスン中には、いい笑顔になるコツも教わりましたよ。

証拠写真 ↓   いかが(^ε^)~?
人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法
左から 

Fさん はる先生 私 東大脳育成コーチ 谷あゆみさん



さて、骨盤ネジ締めに加えて、表情筋トレも習慣にしなくっちゃ~♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
「いつかやろう」はもう終わり!人生の主人公になる!
30代40代大人女子のための キャリアの個人レッスン


2月スタートの方、受付中です<残2名様 ⇒1名様>

とにかく 一歩踏み出すことが大事!と思った方はこちらをどうぞ↓

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。



まずは気持ちの整理整頓をしたいという方は↓

お試しセッション (初めての方対象です)

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


単発セッション

キャリアカウンセリング

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


カラーセラピー

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


●メルマガ スタートしました。(無料・隔週刊)

「30代40代女性のためのキャリアレッスン。本当にやりたいことで人生の主人公になる101のコツ」

メルマガの内容は こちら  からどうぞ♪

ご登録は こちら  からどうぞ♪