●ワガママ大人女子 増加計画 | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

大人の女性が「本当にやりたいこと」を見つけて、

人生の主人公になるお手伝いをしています。


初めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.

先週、ある素敵女子と話をしていて、

「ワガママな大人女子がドンドン増えていったら、 

絶対に世の中楽しくなりますよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

って意気投合したのです。


ワガママというのは、もちろん 

「自分さえよければ他の人はどうなってもいい」なんてことではなく、

自分の意志で、自分の責任で、自分の人生を作る。 

「自分のやりたいこと」を自分の力でやる

ということ。



自分がやりたいことを自分の意志でやっている人って

前向きなパワーが出ていて、周りまで明るくしてくれるし、
人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法
参考記事 ⇒こちら




そんな人のそばにいると、

「私も頑張るぞ~!」ってやる気が出てくるし、
人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法
参考記事 ⇒こちら


そんな ワガママ大人女子が増えると、

明るく前向きに「頑張るぞ~」という人が増えていって

世の中が全体が、明るくなっていくに違いない!

そう、確信しているのです^^



私が現在準備中のグループレッスンは、

そんな ワガママ大人女子を どんどん増やしていくことが目的です。

どんなレッスンなのか、これから少しずつ お伝えしていきますね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
「いつかやろう」はもう終わり!人生の主人公になる!
30代40代大人女子のための キャリアの個人レッスン

2月スタートの方、受付中です<残2名様 ⇒1名様>

とにかく 一歩踏み出すことが大事!と思った方はこちらをどうぞ↓

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。



まずは気持ちの整理整頓をしたいという方は↓

お試しセッション (初めての方対象です)

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


単発セッション

キャリアカウンセリング

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


カラーセラピー

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


●メルマガ スタートしました。(無料・隔週刊)

「30代40代女性のためのキャリアレッスン。本当にやりたいことで人生の主人公になる101のコツ」

メルマガの内容は こちら  からどうぞ♪

ご登録は こちら  からどうぞ♪