●1月最後の日に しみじみ思うこと | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

アラフォー↑女性の人生転機をサポートしています。

始めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>


futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.



1月31日。2011年1月の最後の日です。

このひと月を振り返ってみると、



おかげさまで、濃い~一か月でした(´∀`)。



その理由は、出会い(&再会) です♪



個人セッションを受けて下さった方


カラーセラピー講座を受けて下さった方


ブログ上だけのお付き合いだったのに、リアルに知り合えた方



みなさん、びっくりするくらい ステキな方ばかりなのですっ!!

お客様に、私がこんなに楽しませていただいていいの~?

と思ったことも数知れず、、、ありがたいです。



ひょっとすると、

私も「持ってる」のかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!?




みなさま、本当にありがとうございました。

出会いに、感謝しています!