●<ひとりごと>また言われました~ | 無題

無題

なし

「プロフィール写真を見て、

もっと背が高い方だと思ってました~」



先日 サロンにお越しいただいたお客様の言葉です。


実は、こう言われるのは 珍しいことではありません。


先週の新年会でも、初対面の方に言われたし。



子供のころから、ず~っと 小さかった私。


「背が高い」と(勘違いでも)言われることは、


新鮮だし、ウレシイ(^O^)/♪



でも、プロフィール写真が 私らしくないのかな~


なんて気もするのです。


どうしようかな~ 変えようかな~


なんて、ちょっと考え中です。



今日は、とっても個人的な 私のひとりごとに

お付き合いありがとうございました。



みなさま 良い週末を~♪