●完全オーダーメイドのレッスンです | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

アラフォー↑女性の人生転機をサポートしています。

始めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


「本当にやりたいこと」を見つけて、

Happyな人生をおくりたい女性のための


アラフォー↑女性のための
「本当にやりたいこと」探しレッスン


レッスンは具体的にどんな内容ですか?


とお問い合わせをいただきましたので、お答えしますね♪

(お問い合わせありがとうございます!)



ひとことで言ってしまうと、


あなたに合わせた、完全オーダーメイドのレッスンです(^_^)


もちろん、「本当にやりたいこと」を探すために必要ないくつかの

決まったステップはあります。


でも、


全てのステップが必要な方

いくつかのステップは終了している方

そもそも 違う方法が向いている方


人それぞれです。


だから、まずはお話を伺って、その方を理解して

その方に合わせたオーダーメイドなレッスンをしているのです♪


ちなみに、昨日レッスン1回目を受けて下さった方への‘宿題‘は



「イカダを沢山考えてみる」(^_^)v



・・・・ごめんなさい。意味不明ですよね。

その意味については、また記事に書く、、かも?です。

ご本人は、

「わ~楽しそう♪やってみます♪」

と喜んでいらっしゃいましたよ。



これまで、レッスンを受けて下さった方からは

こんな感想をいただいています。


音譜目標とする行動が決まり、すっきりしたのと、

よーしがんばるぞーっ!!とやる気が沸いてきました。

終始、やさしく見守りながらも、しっかり背中を押して下さるようで、

心強かったです。


音譜自分自身について、いろんな角度から見直すことができ

とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。


音譜回を重ねるごとに、フォーカスするポイントが明確になり、

厚みが増していくように感じました。


音譜毎回、新しい発見があって

 レッスンを受けるのが本当に楽しいです♪


音譜私の中の曖昧でばらついている何か(言葉に結びつかない気持ち

とでもいうのかな)をりつこさんがキラリと目を光らせて

絶妙に繋いでいってくださるので、だんだん形が見えてきて、

わかりやすくなる感じです。

その結果、明るく建設的な気持ちになれるのがいいです。


音譜自分が自覚していなかった特長も、中尾さんの絶妙な引き出し力と

カラーセラピーというツールを使って 客観的に見ることができて

(うまい表現がみつからないのですが) 何となくスッキリしました!



私もスッキリした気分で、春を迎えたい!という方は、

↓をご覧くださいね。2月スタートなら、4月をスッキリ迎えられますよ~

黄色い花「本当にやりたいこと」を一から見つけたい方のための

アラフォー↑女性のための

「本当にやりたいこと」探しレッスン


黄色い花こちらもオーダーメイドです

「やりたいこと」はあるのに スタートをきれない女性が

確信をもって スッキリと一歩を踏み出すためのレッスン