●70歳女性の起業 | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

アラフォー↑女性の人生転機をサポートしています。

始めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


昨日、楽しみにしていたものが届きました。

それは コチラ↓


アラフォー↑女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて     人生を変える方法

フランス発 オーガニックコスメ

オセアントさん  のローションとクリームです♪



数年前から スキンケアやヘアケアには、

できるだけ、オーガニック・無添加の製品を選ぶようにしています。



今回 オセアントさん  の製品を選んだのは、

製品そのものの クオリティはもちろんのこと、

作っていらっしゃる方のSTORYにひかれたから。


なんと、オセアントの創設者 

マリエルさん(フランスの方です)は

70歳の時に、

化粧品を作る会社を設立されたそうなのです!!

こういうおハナシ、大好物らぶ1です




アラフォーなんて、、、まだまだ ひよっこひよこ ですね~





そして、日本でこの製品を扱っている キミコさん  も

パリに30年暮らしていらした 憧れの女性なのですよ♪


最近は、製品そのものだけではなく、

その背景のSTORYにも惹かれるようになってきたみたいです~(´∀`)




黄色い花あなたの「本当にやりたいこと」を一緒に探します

アラフォー↑女性のための

「本当にやりたいこと」探しレッスン

2月スタートの受付は1月下旬~の予定です。


黄色い花カラーボトルを使って、ココロのモヤモヤをスッキリさせましょう!

ココロの整理整頓カウンセリング

個人セッション受付中です