●アラフォー↑女性のための「本当にやりたいこと」探しレッスン ご感想をいただきました♪ | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

アラフォー↑女性の人生転機をサポートしています。

始めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.

先日、

アラフォー↑女性のための「本当にやりたいこと」探しレッスン

の1回目を受けて下さった Mさまから メールをいただきました。♪



お人柄が伝わってくる、

とても丁寧で 、ココロのこもったメールに感涙です(T_T)。

ありがとうございます!



メールをいただいて、とっても嬉しかったので(私が f^_^;)

そして、レッスンって、実際はどんな感じなの~?

ということを イメージしていただけそうなので、

ご紹介させていただきますね♪

(Mさま、掲載をご快諾いただいてありがとうございます!)



アラフォー↑女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて     人生を変える方法


黄色い花Mさま 30代前半


先日は、沢山のステキなお言葉をくださりありがとうございました。


いただいたキーワードが、あまりにもピタッと私を表わしているもので・・・


自分が自覚していなかった特長も、中尾さんの絶妙な引き出し力と


カラーセラピーというツールを使って 


客観的に見ることができて


(うまい表現がみつからないのですが) 何となくスッキリしました!




カウンセリングを受けた当日は、いただいたお言葉を反芻して、


紹介していただいた本を購入し、


見つからなかったものは アマゾンで注文しました。


そして、ヒーリングカラーの「パープル」の入浴剤を使い、


いただいたカードを見ながら 自己価値を認めよう!


と少しずつですが 意識しています。




すっかり中尾さんのファンになったので、


中尾さんのブログを改めて ぜーんぶ読み返し、


大切なこと、心に響いたことを手帳に沢山書き込みました。


お会いしたときに おっしゃっていたこともブログに書かれていて


またもや ズシンと胸にきました。




本当になんといったらいいのか 分かりませんが


やる気に溢れています。


色んなことに手を出して、習い事をしたり資格を取ったり


本を読んだり、転職したり・・・


めちゃくちゃで ばらばらな感じがして モヤモヤしていました。


でも、そういうことはこれからのやりたいこと、夢を叶えるための


助走期間で、間違ってなかったのかも、と感じます。


きっと、何かしら 役に立ちますよね。




今 私にできることは、「宿題」で自分の棚卸しですね!


あと3回 中尾さんにお会いして


もっとスッキリして、


確信をもってまっしぐらに夢にすすめていけたらいいなぁと


楽しみに、期待しています。


これからもアドバイスと・・・私の背中をバシッと押してください。


よろしくお願いいたします。







Mさま ありがとうございます。


Mさまが書いていらっしゃる通り、気持ちが「スッキリ」していることって、

「やりたいこと」に進んでいくために、とても大切です。

レッスンは、「スッキリ」進んで行くために

‘自信‘や‘確信‘をもっていただけるように、これからもやっていきますね♪


こちらこそ よろしくお願いいたします!



私も「スッキリ」したい!という方は 

↓こちらをご覧くださいね。


黄色い花「スッキリ」した気持ちで、やりたいことをやっていきませんか?


アラフォー↑女性のための

「本当にやりたいこと」探しレッスン

2月スタートの受付は来週からの予定です。



黄色い花カラーボトルを使って、ココロのモヤモヤをスッキリさせましょう!
ココロの整理整頓カウンセリング

個人セッション受付中です