●「夢」をふくらませる方法 | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

アラフォー↑女性の人生転機をサポートしています。

始めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.



1年のうちの 数か月間は ハワイサマーやしの木に滞在して

スカイプやメールを使いながら 仕事をしている



という方の話を きいて以来

私もPCを背負って 仕事しながら、世界中を旅したい~♪

なんて、新たな夢(妄想?)が広がっています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アラフォー↑女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて     人生を変える方法

飛行機乗りたい(・∀・)!



こんな風に


誰かの話 を聴いたり

映画やテレビ を見たり

本や雑誌 を読んだり


そんなことが きっかけで、

「夢」や「やりたいこと」が 膨らんだ~♪

という経験は ありませんか?


自分の中にはない モノに 触れることで、

自分でも気づいていなかった ココロの中の想いが 顔を出す

ってカンジ。

(カラーセラピーと同じだ!)



2011年の始まりに、そんな機会を 持って

思いっきり 自分の夢を 膨らませてみませんか?

新年ですから。どーんと 夢を描いちゃいましょう♪

新たな自分の想いに気づくことができますよ!


私も夢を膨らませてみたい!という方は

↓をご覧くださいね♪


黄色い花新年イベント 1月15日(土)開催

「2011年の夢を描く!誰かの夢に貢献する!  

Dreamコラージュ作り♪」  

詳しくは⇒コチラ  をご覧ください。


他の人のコラージュや、

普段 手に取らないような雑誌や写真を 見ていると

新たな 自分の想いを 発見できますよ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

あなたの 「やりたいこと」を 一緒に見つけます

アラフォー↑女性 のための

「本当にやりたいこと」 探しレッスン

詳しくは、 ⇒コチラ  をご覧ください♪


ココロの 整理整頓 カウンセリング 
詳しくは、 ⇒コチラ をご覧ください♪


お問い合わせ・ご予約は

アメブロメッセージ または ⇒コチラ  からどうぞ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚