●10年後の自分のために、何から始めますか? | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

アラフォー↑女性の人生転機をサポートしています。

始めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.

昨日はNさんの


アラフォー↑女性のための「本当にやりたいこと」探しレッスン


最終(4回目)セッションでした。


Nさんがレッスンを受けて下さった動機は


「50歳の時になりたい自分になっているため」


まだ10年以上先のことです(@_@)!




仕事もプライベートも、今の生活に大きな不満はないNさん。


でも、50歳の時には今とは別の


「本当にやりたいこと」をやっている自分になっていたい!


という気持ちがあって、


今からやれることを色々と試していきたい。


そのために、「自分がやりたいこと」を整理して、


具体的にどんな行動から試していくのか決めて、実行しよう!


そう思ってきてくださったのですね。




10年も先のこと?


そう思われるかもしれません。


でも、今日が、明日が、10年後につながっていくんですよね。


だったら、今から始めても早過ぎることはないのです♪



アラフォー↑女性のための「本当にやりたいこと」探しレッスン


今すぐ人生を変えたい!仕事を変えたい!起業したい!


という女性だけのためのレッスンではないのです。


Nさんのように長い目で人生を考えて、


今すぐ何かをしたい!というわけではないけれど、

満足できる人生をおくるために

今からできることを考えてみたい


こんな想いを持っている女性にもおすすめのレッスンなんですよ♪



Nさんも


きらきらきら~♪本当にやりたいこと 

  (レッスン最後に、ある方法を使って表現します♪)


きらきらきら~♪最初の行動プラン

  (Nさんの場合は、ふたつありましたね~)


をお持ち帰りいただきレッスンは終了。


「楽しくなってきました~♪」という笑顔を見せて下さいました(^∇^)


Nさんのこれからが、私もココロから楽しみなのです♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

あなたの「やりたいこと」を一緒に見つけます

アラフォー↑女性のための

「本当にやりたいこと」探しレッスン

詳しくは、 ⇒コチラ  をご覧ください♪


ココロの整理整頓 カウンセリング

詳しくは、 ⇒コチラ をご覧ください♪


カラーを学んで、人生を変える

TCカラーセラピスト養成講座(いずれか1日)

<自由が丘>12月3日(金)13:00~18:00(受付中)

<表参道>12月18日(土)13:00~18:00(受付中)

○上記以外の日程をご希望の方も

お気軽にお問い合わせください。
詳しくは、 ⇒コチラ をご覧ください♪


お問い合わせ・ご予約は

アメブロメッセージ または ⇒コチラ  からどうぞ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚